『音の大きさについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『音の大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音の大きさについて

2018/07/30 09:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

クチコミ投稿数:34件

耳から80センチくらいの距離に置いたときの音の大きさはどうでしょうか?十分大きく聞こえますか?
総合出力 1.2 Wなので心配です。それとノイズは発生しますか?
当方、デスクトップPCで、フロントのUSBに接続したいです。

書込番号:21997548

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/07/30 11:11(1年以上前)

7年以上、売れて続けてきた低価格PC用スピーカーの定番中の定番です。
とりあえず迷ったらコレ、という位置づけです。
Amazonでは、4000件以上、レビューがありますから、そこを見ればすべてわかります。
大音響でガンガンならすにはパワーは足りませんが、普通に聞こえますよ。
値段を考えれば、音質もノイズも問題ないです。
ただし、ついに生産終了、在庫限り。ほしいなら、買えるうちに買っておいた方がよいでしょう。

なお、USBは電源として使うだけで、それだけでは音は出ません。
別途、ステレオミニのスピーカー出力が必要です。

書込番号:21997717

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオーナーStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度4

2018/07/30 11:45(1年以上前)

4年くらい使ったZ120Wから今はこちらに乗り換えました。

http://amzn.asia/e5utB7T

これ絶対良いよ。(何故だか価格コムさんは掲載しない・・ 一般販路で販売してない為か)

音にさらに拡がりが出ますし、出力も大きいです。

接続はZ120Wと同じで USB電源+ 3.5mm入力

書込番号:21997773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオーナーStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度4

2018/07/30 12:43(1年以上前)

ウチはブラックですけど、機会あるならホワイトも良いかなって思います。


ひとつだけ注意というか難点は幅が113mmあることです。 
おかげでエンクロージャとしての豊かな音になってるのでしょうけどね。

書込番号:21997891

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオーナーStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度4

2018/07/30 13:00(1年以上前)

スペースが無いなら・・

このスピーカーも音が大きめに出て良いですよ。 出力は左右で3Wです。
http://review.kakaku.com/review/K0000825152/#tab
何故大きめかと言うとUSB電源だけでなく、音もUSB経由つまり1本だけで接続OKです。
とても元気な音が出てました。
あとUSB接続なので接触不良もなりにくい。

ただ音質・拡がり感的にはZ120Wのほうが上です。
PC用スピーカーとしては申し分ない小型なスピーカーです。

書込番号:21997926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/07/31 08:24(1年以上前)

>P577Ph2mさん
アドバイスまことにありがとうございます。

>あずたろうさん
Z120BWかCreative Pebbleかどっち買うか迷いました。Z120BWよりもアマゾンの評価が高く、形状もかなり気に入ったのでCreative Pebbleにしました。ホワイトにしましたよ!

書込番号:21999492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオーナーStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度4

2018/07/31 23:24(1年以上前)

ラウドネス

ASUSのユーティリティ

 昨年、発売時に書いたスレです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21413573/#tab

もしこの画像のような設定あるのならラウドネスを入れるとさらに低音の深みが出ますよ。

自分今はマザーのユーティリティ設定使ってますが。

到着楽しみですね、お楽しみください^^

書込番号:22000945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング