『似た音質のピュアオーディオスピーカーがあれば。』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『似た音質のピュアオーディオスピーカーがあれば。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

クチコミ投稿数:504件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度5

2代目のZ120を使用しています。
数年前までは、この音の自然さと広がり、話す声の自然さはとても驚きでした。
ボーカルも思ったよりは伸びます。

さすがに物足りなくなってきて、ちゃんとしたアンプとスピーカーが欲しいと思っています。
前ヤマハなどを持っていましたが、ちょっと好みではありませんでした。

同じような稽古のスピーカーとなると、どんなメーカーのどんなスピーカーが当てはまりますか。

書込番号:22734394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオーナーStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度4

2019/06/14 15:03(1年以上前)

こればかりは自分で聴いて試した者でないとわからないことなので、
自分なりに小型スピーカー探しの中ではこのような感じです。


Creative Pebble > Z120BW > MS-P08USBWH 、MM-SPU8BK

https://www.amazon.co.jp/dp/B077XF3XJK/
https://kakaku.com/item/K0000825152/
https://kakaku.com/item/K0000982647/

書込番号:22734526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度5

2019/06/14 15:14(1年以上前)

ありがとうございます。

私の言葉が足りなかったですね。

ヤマハで言えば、Amazonでペア2.7万のアンプ内蔵モニタースピーカーYAMAHAのHS-5や、同じく2.2万のアンプ内蔵でないNS-BP401のような価格帯を考えていました。
アンプは、2万円のToppingのTP-60を考えています。

書込番号:22734535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオーナーStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度4

2019/06/14 15:32(1年以上前)

すみません。 それでしたらその価格帯の中でお勧めを聞かれた方が宜しいです。


私はあくまで安価な5000円以下の小型SPしか知りません。
現在は Ceative T10 R3で満足です

書込番号:22734553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:504件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度5

2019/06/14 16:21(1年以上前)

ありがとうございます。

そうですね、そちらでも聞いてみます。
逆にZ120なんて知らない、と言われそうな気もしますが、その時はその時で。

書込番号:22734622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2019/06/18 11:34(1年以上前)

わからんww
俺はヤマハかなあ
デノンも違うなー
USBって所詮スピーカーの音だからな〜〜
ケンウッドは膨らんだ所があまりなく
カーオーディオに比べればいいじゃんくらいだな
自分はww

書込番号:22743503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング