『テレビ』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ

2020/04/25 17:49(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

【困っているポイント】

【使用期間】商品使用前

【利用環境や状況】テレビに接続

【質問内容、その他コメント】
初めてパソコンスピーカーを使いますがテレビにも取り付ける事はできますか又接続の仕方はどうすればいいのですか

書込番号:23359774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/04/25 18:01(1年以上前)

>ニッコリひろくんさん
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/8401
を見ると、テレビのイヤホンジャックに接続してテレビの音を再生する事はできそうですが、総合出力が2Wしかないので、音が小さすぎて使い物にならないかもしれないですよ。
尚、テレビの音をそれなりの音で再生する為には、最低でも総合出力が20Wは無いと、音を大きくした場合に歪が発生して聞けない音になってしまうと思いますよ。

書込番号:23359815

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/04/25 18:10(1年以上前)

TVに接続ですか・・・総合RMS出力1.2W(0.6W+0.6W)で少々音量不足かも〜
更にACコンセントではなくUSBポートから電源供給が必要です
また3.5mmステレオミニジャックを備えたTVがいります

書込番号:23359836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/04/25 19:55(1年以上前)

過去スレ参照

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000265428/SortRule=2/ResView=all/Page=5/#18549616

ニッコリひろくんさんがどんなTVに繋ごうとしているか、誰も知らない。

書込番号:23360055

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオーナーStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度4

2020/04/25 19:57(1年以上前)

あまり意味ないことと、3.5mmジャック、そしてUSB端子も使用します。
Amazon の中華シアタースピーカーのほうが断然に良いです^^

書込番号:23360057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオーナーStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度4

2020/04/25 19:59(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07GYGS1H3/


うちはこれ使ってます
https://www.amazon.co.jp/dp/B083L7X29Y/

書込番号:23360062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2020/04/25 21:58(1年以上前)

テレビはLG 65UM7300EJAドルビーアトモス対応ですホームシアターはヤマハYAS207をハイセンス65U7Eに取り付けていましたテレビは買い換えです又YAS207音がうるさいだけで耳に会わず処分しましたLGテレビの音質が耳に会うか分かりませんので備えとして購入しました聞こえが悪ければオンキヨーの2.1ホームシアターを購入しますLGテレビにイヤホンジャックUSBあるので取り付けには問題ないかとyotubeで聞いた音質が耳に会い試しに購入しました

書込番号:23360304

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/04/26 04:56(1年以上前)

え〜 既に購入済みなら,敢えてお尋ねするまでのこともなさそうですね・・・・
尤も,新しいTVが手元に来るまでは無理ですが。


文章には,句読点 と 適宜な改行を・・・読み難いです。

書込番号:23360748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/04/26 10:29(1年以上前)

>yotubeで聞いた音質が耳に会い試しに購入しました

それって、Z120そのものの音じゃないですよね。

書込番号:23361152

ナイスクチコミ!8


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/04/26 10:41(1年以上前)

解決・・・ですね〜 頑張ってください。

書込番号:23361186

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2020/04/26 10:42(1年以上前)

だからなんですか解決した事に対して私に何か文句があるのか私が納得しているのに文句があるのかよ不具合勃発中さんよ

書込番号:23361188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング