Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー
購入の際は販売本数をご確認ください
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1058
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
amazonで購入
向こうのコメントで偽物があるとありましたが、ばっちりつかまされました。
ロジクールのカスタマーサポートに写真を送って確認済みです。
偽物があるゆえに品質のバラツキがあるのでしょう。
お気を付けください。
書込番号:23543581
8点
本当ですか?
正規のHPの写真も同じように見えるロゴの製品になっていますけど。
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/stereo-speakers-z120?crid=47
書込番号:23543593
5点
2011年6月24日 発売
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/11977
今も売られてるようなので・・・
完全にロゴ変更に当たります
何度観ても正規品!
ロジクールは2018年7月末から、全国の家電量販店、オンラインショップで販売中のマウスやキーボードなどの一部現行製品のパッケージデザインを順次変更する。なお、製品本体の機能や保証期間の変更はない。
書込番号:23543609 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
1290円?を偽物にする理由?は
もしこれが偽物でも音が出ればいいかな
書込番号:23543650
3点
税込み・送料無料で1300円のスピーカーに偽物ってw
仮に本当だとしても、どれだけ差があるんだろ?
品質や音質を語るような製品でもないでしょ。
書込番号:23543857
2点
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RSGHRPBDZCJGU/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B0053N3NVW
ご本人でしょうか?写真は無断転用?
昨年12月のレビューですでにいくつかのロゴ変更じゃないかのコメントがあるようですが、そこも見なかったんでしょうか?
特に数が出るような製品でも、高価な製品でも無いので偽物が出回る可能性は限りなく低いと思いますけどね。
書込番号:23544195
1点
以下サポートからもらったメールです
********
2020/**/** **** JST
Logicool カスタマーケアにご連絡いただきありがとうございます。******と申します。
Stereo Speakers Z120に関するお客様のご懸念を理解しております。ご心配には及びません。本件に関し、お客様のサポートをさせていただきます。
****様、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。この製品を最近購入されている場合は、購入先にご連絡の上、返品をされることをお勧めいたします。
チケット番号 ********にて、さらにサポートさせていただきます。お客様からのご返答がない場合はリマインダーが送信され、最終的にこちらのチケットはクローズされます。
お客様に対するサポート向上のため、ご意見をお寄せいただけましたら幸いです。したがいまして、こちらのチケットが解決された際に送信されるアンケートにて、お客様のご提案をご共有ください。
Logicoolをご利用いただきありがとうございます。
お気軽にこのメールにご返信ください。
ありがとうございます。Logicool サポート
書込番号:23549768
0点
心配には及びません。
と書いてありながら、
返品をお勧めします。
とかいてある辺り、
文章の流れがおかしいですね。
模造品ならそもそもサポートしますなんて、
書くかな?…
メーカー自体が販売元叩きそうなものだけど。
また模造品とは書かれていないし、
文章から自分は模造品とは認めているように感じない。
なんかメール自体、日本人がネイティブで回答したようには見えない。
と自分は思いますが、どうでしょう。
書込番号:23550168 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/14 12:50:05 | |
| 1 | 2023/02/25 1:47:27 | |
| 8 | 2020/07/22 12:27:55 | |
| 10 | 2020/04/26 10:42:54 | |
| 3 | 2020/04/15 14:42:28 | |
| 5 | 2019/06/18 11:34:15 | |
| 6 | 2018/07/31 23:24:23 | |
| 4 | 2017/10/14 13:55:27 | |
| 7 | 2018/04/06 12:45:45 | |
| 0 | 2017/05/07 14:00:43 |
「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミを見る(全 428件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







