『音量調整』のクチコミ掲示板

2011年 7月13日 登録

Snobo TY-SP200(K) [ブラック]

小型テレビ(耐荷重40s以下)などの下に配置できる2.1chのスピーカーシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1ch(一体型)スピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]の価格比較
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のレビュー
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のクチコミ
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]の画像・動画
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のオークション

Snobo TY-SP200(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月13日

  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]の価格比較
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のレビュー
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のクチコミ
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]の画像・動画
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のオークション

『音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Snobo TY-SP200(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Snobo TY-SP200(K) [ブラック]を新規書き込みSnobo TY-SP200(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量調整

2012/06/24 10:21(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > 東芝 > Snobo TY-SP200(K) [ブラック]

スレ主 mamottyoさん
クチコミ投稿数:77件

お使いの方に質問させてください。

現在、テレビに接続できるスピーカーを探しており本機種を見つけました。
接続したいテレビがビエラ・L23X5でステレオRCAも光デジタル端子もないのでイヤホン端子に繋げられるのが条件です。

テレビの電源に連動することなどはわかりましたが、音量などはテレビのリモコンのみで調整可能でしょうか?
テレビ以外を接続する予定はありません。

本機種以外にもパナソニックSC-HTE1-Kなども候補には上がりますがデザイン的に本機種が目立たずにいいのかと思います。

また、イヤホン端子接続で電源・音量連動するものがあれば教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:14718979

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/24 11:17(1年以上前)

私は使ってはいませんが。

テレビにイヤホンを挿してテレビリモコンで音量調整できるなら、同じように当機でも音量調整はできるはずですよ。

似た製品としてはこの辺りでしょうか。

http://www.sony.jp/home-theater/products/SA-40SE1/

書込番号:14719174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 Snobo TY-SP200(K) [ブラック]の満足度5 旧 AME 導入記 

2012/06/24 14:34(1年以上前)

極端な小音量でなく、このスピーカーが音声入力ありと判断する音量であれば、イヤホン端子でも大丈夫でしたよ。

ただ、イヤホン端子接続の場合、このスピーカーに限らず、テレビのオーディオアンプを通ってから音声出力されるので、RCA出力のあるテレビに比べて、理論的には少し音質で不利になります。まあ、微々たる違いなのですが。

書込番号:14719723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mamottyoさん
クチコミ投稿数:77件

2012/06/24 14:53(1年以上前)

ありがとうございます。

テレビのスピーカーより聞きやすくなればいいので本機種で検討してみます。

書込番号:14719767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Snobo TY-SP200(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れてる? 2 2016/02/07 15:38:28
酷い商品としか・・・ 10 2016/02/07 11:40:47
こんなもの? 2 2013/12/01 8:00:52
振動音 3 2015/12/14 11:41:25
吊して使っておられる方、いらっしゃいますか? 5 2013/07/15 18:57:10
自動電源OFFの機能について 1 2013/01/31 20:12:44
購入した方にお聞きしたいのですが 1 2013/01/31 20:14:08
e-TRENDで3.980円 0 2012/12/18 19:21:27
設置スペース、幅360×奥行210mm 0 2012/12/15 11:58:50
結局、こんな使い方にしました。 0 2012/12/10 22:14:21

「東芝 > Snobo TY-SP200(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Snobo TY-SP200(K) [ブラック]
東芝

Snobo TY-SP200(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月13日

Snobo TY-SP200(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング