『振動音』のクチコミ掲示板

2011年 7月13日 登録

Snobo TY-SP200(K) [ブラック]

小型テレビ(耐荷重40s以下)などの下に配置できる2.1chのスピーカーシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1ch(一体型)スピーカー 総合出力:30W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]の価格比較
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のレビュー
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のクチコミ
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]の画像・動画
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のオークション

Snobo TY-SP200(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月13日

  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]の価格比較
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のレビュー
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のクチコミ
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]の画像・動画
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • Snobo TY-SP200(K) [ブラック]のオークション

『振動音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Snobo TY-SP200(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Snobo TY-SP200(K) [ブラック]を新規書き込みSnobo TY-SP200(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 振動音

2013/08/31 14:32(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > 東芝 > Snobo TY-SP200(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

がします。低音が大きくなった際にひどいです。
テレビ台の上にこのスピーカー。その上にテレビを置いて使用しています。
テレビなしの場合振動音はしないのですが、テレビを置くとなにかが干渉しているようで音が出てきます。
テレビを置いた事でスピーカーから音がでているのか、テレビとスピーカーの設置面からなのか、テレビが振動して音が
でているのかは判断出来ません。
同じような事を経験された方、この対応で解消した。等あればご教示お願い致します。

よろしくお願い致します。

書込番号:16528258

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/31 15:54(1年以上前)

>テレビ台の上にこのスピーカー。その上にテレビを置いて使用しています。
テレビなしの場合振動音はしないのですが、テレビを置くとなにかが干渉しているようで音が出てきます。
テレビを置いた事でスピーカーから音がでているのか、テレビとスピーカーの設置面からなのか、テレビが振動して音が
でているのかは判断出来ません。

組み合わせ方法は,千差万別 スレ主さんが判断出来なければ,第三者には無理でしょう。
TVを置く場合には,振動が伝わらないようにTVの脚に振動を吸収するような素材を,
付ける等工夫されては如何でしょう。

書込番号:16528498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/08/31 18:07(1年以上前)

>低音が大きくなった際にひどいです。

ということから、スピーカーの振動でTVの筺体が共振しているか、TVの重さでテレビ台にこのスピーカーが押し付けられて、台が共振しているかのどちらかでしょう。

地震転倒防止も兼ねて、こちらのような制動材をTVとスピーカー両方の足の下に敷いてみたらすこしは効果あるでしょう。

http://secu1.jp//products/detail.php?product_id=2006&ps&gclid=CJ2zze2op7kCFWwxpgodTWEA7g

書込番号:16528926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Snobo TY-SP200(K) [ブラック]の満足度4

2015/12/14 11:41(1年以上前)

振動はたしかに有ります。これを利用した方法として

コタツの板の上で音を出した場合(この場合は TVはTV台ですが)
こたつ板に手をつくもしくは、頬杖をついたりして見たりすれば? 
簡易ボディソニックになる(笑)

これは面白い使い方だけど、相当に重低音を更に感じられます。
天板を触ると小音で重低音を体感

構造上、周辺に振動を及ぼすので、余裕が有るなら、既に他の方が書かれてますが
ホームセンターで売られている防振マットも ひいた上で設置すると、効果は有ると思います。
また、柔らかいタオルをしいても代用できるかもしれません。

あと座椅子の背もたれに、この機器を設置すると?まさにボディソニックになるかと(笑
私はパイオニアのものを既に利用でしてますけど、
(**注意 背もたれ設置で体重で歪むなどしても、故障したとしても、そこは自己責任で。)

要は、ビビリなどをなくせばいいので、TVをSPの天板中央に 触れないよう、接地面として
中央を外す等して、共振工夫をすればいいと思います。

書込番号:19403085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Snobo TY-SP200(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れてる? 2 2016/02/07 15:38:28
酷い商品としか・・・ 10 2016/02/07 11:40:47
こんなもの? 2 2013/12/01 8:00:52
振動音 3 2015/12/14 11:41:25
吊して使っておられる方、いらっしゃいますか? 5 2013/07/15 18:57:10
自動電源OFFの機能について 1 2013/01/31 20:12:44
購入した方にお聞きしたいのですが 1 2013/01/31 20:14:08
e-TRENDで3.980円 0 2012/12/18 19:21:27
設置スペース、幅360×奥行210mm 0 2012/12/15 11:58:50
結局、こんな使い方にしました。 0 2012/12/10 22:14:21

「東芝 > Snobo TY-SP200(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Snobo TY-SP200(K) [ブラック]
東芝

Snobo TY-SP200(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月13日

Snobo TY-SP200(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング