『初期不良?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

TY-CR20(W) [ホワイト]

シンセサイザーチューナーを搭載したCDラジオ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:318x162x65mm 重さ:1.5kg TY-CR20(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CR20(W) [ホワイト]の価格比較
  • TY-CR20(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TY-CR20(W) [ホワイト]のレビュー
  • TY-CR20(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TY-CR20(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TY-CR20(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TY-CR20(W) [ホワイト]のオークション

TY-CR20(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • TY-CR20(W) [ホワイト]の価格比較
  • TY-CR20(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TY-CR20(W) [ホワイト]のレビュー
  • TY-CR20(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TY-CR20(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TY-CR20(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TY-CR20(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-CR20(W) [ホワイト]

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CR20(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TY-CR20(W) [ホワイト]を新規書き込みTY-CR20(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2011/11/26 14:58(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CR20(W) [ホワイト]

スレ主 mu-wanさん
クチコミ投稿数:17件

急遽使う用事があったので購入しました。

届いてすぐCDを入れてみましたが、キュキュキュキュ!と読み込み音がうるさくそのまま音が出ずエラーと表示…。
違うCDを入れて試しても同じでした。

電話して初期不良だと言うことで、後日違うのを送ってもらうことになりましたが、使いたい用事に使えないんじゃ買った意味がない^^;

しかもその日は集荷が時間に来る来ないで、すったもんだの最悪の1日に。

やはり安かろう悪かろうなのでしょうね。。ちょっと後悔。。。

書込番号:13815233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/11/26 15:16(1年以上前)

CDが不良の可能性があります。
素性のしっかりしたCDでしょうか?

書込番号:13815277

ナイスクチコミ!1


スレ主 mu-wanさん
クチコミ投稿数:17件

2011/11/27 02:19(1年以上前)

CDは市販の正規の物で、違う機器では再生可能なCDでした。
その旨メーカーに伝えたところ、やはり本体の不良という判断でした。

書込番号:13817803

ナイスクチコミ!4


sky☆skyさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/20 01:32(1年以上前)

私も同じ現象で悩まされました(>д<;)
CDを入れるとキュキュキュッと読み込み音が続き、エラーの表示が。

修理に出そうと思いましたが、とあるブログで解決法を見つけました。
綿棒の先に除光液を付け、CDピックアップ(レンズ)部分をくるくるとふき取り、
除光液の付いていない綿棒で再度ふき取り。
その後、CDを読み込む事ができました。

また同じ現象が起こったら、試してみてはいかがでしょう?

書込番号:14830322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CR20(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったです 0 2012/11/26 11:47:54
良いラジカセです 0 2012/11/09 16:39:26
初歩的な質問ですが?(No.2) 2 2012/09/02 16:50:11
初歩的な質問ですが‥m(__)m 2 2012/07/28 10:54:53
¥4,980 0 2012/04/07 22:35:10
最安値情報 0 2012/02/28 20:33:21
ラジオの受信感度について 3 2012/03/07 20:52:26
初期不良? 3 2012/07/20 1:32:15

「東芝 > TY-CR20(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

TY-CR20(W) [ホワイト]
東芝

TY-CR20(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

TY-CR20(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング