『ビデオピンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:+1,360円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:445〜1530mm 段数:4段 本体重量:1180g EX-440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-440の価格比較
  • EX-440のスペック・仕様
  • EX-440のレビュー
  • EX-440のクチコミ
  • EX-440の画像・動画
  • EX-440のピックアップリスト
  • EX-440のオークション

EX-440ベルボン

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:+1,360円↑) 発売日:2011年 7月

  • EX-440の価格比較
  • EX-440のスペック・仕様
  • EX-440のレビュー
  • EX-440のクチコミ
  • EX-440の画像・動画
  • EX-440のピックアップリスト
  • EX-440のオークション

『ビデオピンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-440」のクチコミ掲示板に
EX-440を新規書き込みEX-440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオピンについて

2014/07/29 18:27(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > EX-440

スレ主 tehekazyuさん
クチコミ投稿数:3件

カメラで使用したいのですが、ビデオピンは引っ込みますか?

書込番号:17782576

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2014/07/29 18:51(1年以上前)

tehekazyuさん こんにちは 

この三脚 ビデオと写真共用に使えるように出来ていますので ピン穴の無い デジタル一眼レフなど付ける場合は 上から押し付けると 引っ込むようになっていると思います。

書込番号:17782653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/29 19:45(1年以上前)

バネで引っ込むようになっているはずですし、昔の機種はラジオペンチで切り取ったこともあります。

書込番号:17782810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/07/29 21:14(1年以上前)

こんにちは。

一眼レフを取り付けた時は、引っ込むはずです。

YouTubeは、EX−444ですが、EX−440と同じシューです。
https://www.youtube.com/watch?v=4AoS4NCIy3g

書込番号:17783168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/07/29 21:28(1年以上前)

ビデオボスは押すとへこむ

tehekazyuさん

ベルボンのクイックシューにあるビデオボスは、押すとへこむようになってますよ。

書込番号:17783225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > EX-440」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-440
ベルボン

EX-440

最安価格(税込):¥6,800発売日:2011年 7月 価格.comの安さの理由は?

EX-440をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング