『コンデジで使用したいのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,440

(前週比:-1,360円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,440¥5,440 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:445〜1530mm 段数:4段 本体重量:1180g EX-440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-440の価格比較
  • EX-440のスペック・仕様
  • EX-440のレビュー
  • EX-440のクチコミ
  • EX-440の画像・動画
  • EX-440のピックアップリスト
  • EX-440のオークション

EX-440ベルボン

最安価格(税込):¥5,440 (前週比:-1,360円↓) 発売日:2011年 7月

  • EX-440の価格比較
  • EX-440のスペック・仕様
  • EX-440のレビュー
  • EX-440のクチコミ
  • EX-440の画像・動画
  • EX-440のピックアップリスト
  • EX-440のオークション

『コンデジで使用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-440」のクチコミ掲示板に
EX-440を新規書き込みEX-440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンデジで使用したいのですが

2014/09/11 18:01(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > EX-440

スレ主 shaydyさん
クチコミ投稿数:14件

カメラの事はよくわからないので教えて下さい
コンデジで使える三脚を探してます
こちらの三脚は安価で評価もよさそうなのですが
コンデジでも使えますか?
重量も1kgという事でですがもう一つ大きいタイプは1.5Kg
どちらが良いのでしょうか
使えるとすれば軽いタイプの方が魅力的なんですけど…

よろしくお願い致します

書込番号:17924701

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/09/11 18:03(1年以上前)

shaydyさん こんにちは

コンデジでしたら十分ですし 逆に大きく感じるかもしれません。

書込番号:17924707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2014/09/11 19:33(1年以上前)

shaydyさん こんばんは

500gぐらいまでのコンデジなら、EX=440で十分だと思います。
価格が手頃なのですが、コンデジ用にしては少し大きいかもしれませんね。

縮長を短くしたいとか、もっと軽い三脚にしたいというのでしたら、もう少し予算はかかります。
例えば、ウルトラ脚をを採用した三脚は、軽くて持ち運びが楽です。
ULTRA MAX i M
http://kakaku.com/item/10709010588/

ULTRA MAX i L
http://kakaku.com/item/10709010587/

書込番号:17924983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/09/11 19:41(1年以上前)

shaydyさんこんばんは。

30倍ズームとかだとわかりませんけど10倍ズームくらいなら問題ないかと思います。
ネジをしっかり締めてもシャッターを押す力でたわむ可能性があるので2秒セルフタイマーを併用しましょう。

価格が許容範囲内ならコレとかどうでしょう?
http://kakaku.com/item/10709010800/spec/#tab

書込番号:17925008

ナイスクチコミ!1


スレ主 shaydyさん
クチコミ投稿数:14件

2014/09/11 20:04(1年以上前)

もとラボマン 2さん
元ジャーナル爺さん
なかなかの田舎者さん

皆様、早々のレスありがとうございました

コンデジはCyber-shot DSC-WX300という機種です
最近夜景を撮るようになったので三脚が欲しくなりました
三脚は旅行の風景や子供の撮影などにも使いたいと思ってます
普段は車に積んでおくことになると思うので
とりあえず1台目としてこちらを購入してみたいと思います

また質問させて頂く事もあると思いますので
また教えて頂ければ幸いです
ありがとうございました

書込番号:17925087

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/09/11 20:25(1年以上前)

shaydyさん 返信ありがとうございます

この三脚も良いと思いますが 少し無骨な感じですし コンパクトカメラにクイックシュー方式は 使い難いと思いますので スリックのBaby当たりがいいかもしれません。

http://kakaku.com/item/K0000306208/

http://www.slik.co.jp/digital-series/baby/4906752215371.html

書込番号:17925155

ナイスクチコミ!0


スレ主 shaydyさん
クチコミ投稿数:14件

2014/09/11 23:47(1年以上前)

もとラボマン 2さん

何度もありがとうございます
教えて頂いたものを注文しました
小さくて軽くそうで持ち運びにも良さそうです

書込番号:17925987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > EX-440」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-440
ベルボン

EX-440

最安価格(税込):¥5,440発売日:2011年 7月 価格.comの安さの理由は?

EX-440をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング