『クイックシューについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:445〜1530mm 段数:4段 本体重量:1180g EX-440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-440の価格比較
  • EX-440のスペック・仕様
  • EX-440のレビュー
  • EX-440のクチコミ
  • EX-440の画像・動画
  • EX-440のピックアップリスト
  • EX-440のオークション

EX-440ベルボン

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月

  • EX-440の価格比較
  • EX-440のスペック・仕様
  • EX-440のレビュー
  • EX-440のクチコミ
  • EX-440の画像・動画
  • EX-440のピックアップリスト
  • EX-440のオークション

『クイックシューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-440」のクチコミ掲示板に
EX-440を新規書き込みEX-440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックシューについて

2015/01/06 02:18(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > EX-440

スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

こちらの三脚についてですが
クイックシューは、コイン式ですか?
ひねるタイプですか?

書込番号:18341035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/01/06 02:48(1年以上前)

QB-46:コイン式です。

書込番号:18341065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/01/06 03:49(1年以上前)

こんにちは。

コイン式です。ツマミは付いていないです。
http://community.phileweb.com/images/entry/453/45326/6L.jpg?1417941402

書込番号:18341118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/06 07:13(1年以上前)

プラのクイックシューは壊れやすいと思います。
CX444のクイックシューは約1年で壊れました。

書込番号:18341271

ナイスクチコミ!2


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/01/06 07:16(1年以上前)

コイン式……
以前の三脚がコイン式でめんどくさかったので今回は、つまみをひねるタイプ?のクイックシューが備えられた三脚がいいなと考えています

書込番号:18341275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/01/06 07:17(1年以上前)

ちなみに3000円台でクイックシューがつまみタイプの三脚ってありますか?

書込番号:18341277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/01/06 07:23(1年以上前)

別板で、ご紹介しましたスリックの三脚F741のクイックシューは、ツマミが付いています。
少しだけ3000円オーバーしますが。。

http://kakaku.com/item/K0000388428/


書込番号:18341291

ナイスクチコミ!1


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/01/06 07:30(1年以上前)

SLIK 小型三脚 SC 204 DX 215562
ってひねるタイプのクイックシューですかね?

書込番号:18341302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2015/01/06 08:38(1年以上前)

SC 204 DX の雲台は、SH-714E です。
SH-714Eは、クイックシュー6259 DINアルミクイックシュー(大)を採用しています。
このクイックシューは、コイン締め式ではなく、可倒式ツマミで手締め式です。
ご安心ください。

書込番号:18341423

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/01/06 09:23(1年以上前)

R太郎。さん こんにちは

カメラは何をお使いでしょうか ミラーレスクラスでしたら 大きなクイックシュー付けたり外したりしながら 使うより クイックシューが無いタイプの方が使いやすいかもしれません。

ベビースリック 
http://www.slik.co.jp/digital-series/baby/

http://kakaku.com/item/K0000306208/

書込番号:18341495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2015/01/06 10:11(1年以上前)

>以前の三脚がコイン式でめんどくさかったので…

5円玉にヒモ付けて三脚に縛り付けておけばいいのにwww…

書込番号:18341595

ナイスクチコミ!4


スレ主 R太郎。さん
クチコミ投稿数:126件

2015/01/06 10:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます!



一時期クイックシューと雲台?の隙間に1円玉を入れてましたけどすぐ無くしました

仮に紐でつけるとしても
ダサい

書込番号:18341606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > EX-440」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-440
ベルボン

EX-440

最安価格(税込):¥6,800発売日:2011年 7月 価格.comの安さの理由は?

EX-440をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング