『ディスプレイ解像度』のクチコミ掲示板

2011年 6月28日 登録

Aspire M3970 AM3970-N74F/G

「Core i7 2600」を搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 520 Aspire M3970 AM3970-N74F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gの価格比較
  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gのレビュー
  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gのオークション

Aspire M3970 AM3970-N74F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月28日

  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gの価格比較
  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gのスペック・仕様
  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gのレビュー
  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gのクチコミ
  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gの画像・動画
  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gのピックアップリスト
  • Aspire M3970 AM3970-N74F/Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3970 AM3970-N74F/G

『ディスプレイ解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M3970 AM3970-N74F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire M3970 AM3970-N74F/Gを新規書き込みAspire M3970 AM3970-N74F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ解像度

2011/09/07 13:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M3970 AM3970-N74F/G

クチコミ投稿数:244件

自分は2560×1600のディスプレイを使用してますが
このモデルのGPUはそれの解像度出力は可能なモデルでしょうか?
またデュアルディスプレイも可能でしょうか?(デュアルリンクDVI入力が2個あるタイプ)か?
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:13470000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/09/07 14:00(1年以上前)

>このモデルのGPUはそれの解像度出力は可能なモデルでしょうか?
可能

>またデュアルディスプレイも可能でしょうか?(デュアルリンクDVI入力が2個あるタイプ)か?
DVI、HDMI、D-subが1つずつ

書込番号:13470011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件

2011/09/07 14:41(1年以上前)

パーシモン1wさん 

教えてもらいましてありがとうございました。

書込番号:13470115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 00:40(1年以上前)

DVI、HDMI、D-subが1つずつとありますが
23インチ(1920x1080)2面でのデュアルディスプレイの利用は可能でしょうか?
無知ですみませんがご教示いただけたら幸いです。

書込番号:13604933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/10/10 07:05(1年以上前)

>23インチ(1920x1080)2面でのデュアルディスプレイの利用は可能でしょうか?
可能

書込番号:13605444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 13:08(1年以上前)

ありがとうございました

DVIポート以外のものと併用して利用できるのかが
わからなかったため非常に助かりました

書込番号:13606639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M3970 AM3970-N74F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイ解像度 5 2011/10/10 13:08:25

「Acer > Aspire M3970 AM3970-N74F/G」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M3970 AM3970-N74F/G
Acer

Aspire M3970 AM3970-N74F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月28日

Aspire M3970 AM3970-N74F/Gをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング