『部品(FPトランス)の型番知りたいです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ES-GE70Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE70L の後に発売された製品ES-GE70LとES-GE70Nを比較する

ES-GE70N

ES-GE70N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE70Lの価格比較
  • ES-GE70Lのスペック・仕様
  • ES-GE70Lのレビュー
  • ES-GE70Lのクチコミ
  • ES-GE70Lの画像・動画
  • ES-GE70Lのピックアップリスト
  • ES-GE70Lのオークション

ES-GE70Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年

  • ES-GE70Lの価格比較
  • ES-GE70Lのスペック・仕様
  • ES-GE70Lのレビュー
  • ES-GE70Lのクチコミ
  • ES-GE70Lの画像・動画
  • ES-GE70Lのピックアップリスト
  • ES-GE70Lのオークション

『部品(FPトランス)の型番知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE70L」のクチコミ掲示板に
ES-GE70Lを新規書き込みES-GE70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

部品(FPトランス)の型番知りたいです

2024/11/30 16:07(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE70L

クチコミ投稿数:2件

ES-GE70LのFPトランスを自分で交換したいのですが、ネットで調べても型番がわかりません。
シャープに問い合わせしても個人には教えてもらえませんでした。
ネットで購入して自分で交換したいです。
使用中の洗濯機から外したFPトランスには【RTRN-A044QBZZ S2J2M】と記載されています。
よろしくお願いします。

書込番号:25980110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/11/30 16:20(1年以上前)

>ひげくりさん

これが使えるのでは。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ecwide/2106600050.html

書込番号:25980134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/11/30 17:22(1年以上前)

同じ年式の6KgのES-GE60LのFPトランスは
流通コード 2106600049
4,760円
お持ちの7Kgと同じかは調べないとわかりません。

書込番号:25980222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/11/30 18:42(1年以上前)

>あさとちんさん >MiEVさん
早速のご回答ありがとうございます。
ES-GE80LとES-GE60Lで流通コードが違うんですよね…
あさとちんさんの添付していただいたヤフーショップに相談してみようと思います。
お二人ともありがとうございました。 

書込番号:25980321

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/11/30 20:00(1年以上前)

貼るのを忘れていました。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tooyama-kaden/496.html

書込番号:25980440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ES-GE70L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE70L
シャープ

ES-GE70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年

ES-GE70Lをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング