『windows 10 home 64bit で使えない』のクチコミ掲示板

2011年 6月28日 登録

AVT-A77S

10倍録画に対応したPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp AVT-A77Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVT-A77Sの価格比較
  • AVT-A77Sのスペック・仕様
  • AVT-A77Sのレビュー
  • AVT-A77Sのクチコミ
  • AVT-A77Sの画像・動画
  • AVT-A77Sのピックアップリスト
  • AVT-A77Sのオークション

AVT-A77SAVERMEDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月28日

  • AVT-A77Sの価格比較
  • AVT-A77Sのスペック・仕様
  • AVT-A77Sのレビュー
  • AVT-A77Sのクチコミ
  • AVT-A77Sの画像・動画
  • AVT-A77Sのピックアップリスト
  • AVT-A77Sのオークション

『windows 10 home 64bit で使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVT-A77S」のクチコミ掲示板に
AVT-A77Sを新規書き込みAVT-A77Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows 10 home 64bit で使えない

2017/06/03 21:41(1年以上前)


PC用テレビチューナー > AVERMEDIA > AVT-A77S

スレ主 nabex2さん
クチコミ投稿数:271件

わかってはいたものの、何とか windows 10で使えないのだろうか。
win 10 に 英語だがメディアセンターをいれ、win8 のドライバーを管理者でインストール。
でもやっぱりだめ。playready の更新は当然できない。
何とか使えないものだろうか・・・もったいない・・。

書込番号:20939577

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/04 00:06(1年以上前)

Windows Media Centerで動作するチューナーなのでやはり無理なのでは・・・

Windows10 に「Windowsメディアセンター」をインストールする方法
http://freesoft.tvbok.com/win10/tips/windows_media_center.html

書込番号:20939932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nabex2さん
クチコミ投稿数:271件

2017/06/05 01:14(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
英語版 WMCはインストールできましたが、
チューナーは認識せず、利用できません。
あきらめて、B-casカードを再利用するしかなさそうです。

書込番号:20942747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/15 19:48(1年以上前)

暇なんだけど、スイマセン、W7専用らしいですよー仕様書からの引用です。 

書込番号:20970041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AVERMEDIA > AVT-A77S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVT-A77S
AVERMEDIA

AVT-A77S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月28日

AVT-A77Sをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る