『メモリーは何ギガBまで使えるんでしたっけ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Prime Magnate IM K110617のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prime Magnate IM K110617の価格比較
  • Prime Magnate IM K110617のスペック・仕様
  • Prime Magnate IM K110617のレビュー
  • Prime Magnate IM K110617のクチコミ
  • Prime Magnate IM K110617の画像・動画
  • Prime Magnate IM K110617のピックアップリスト
  • Prime Magnate IM K110617のオークション

Prime Magnate IM K110617ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月30日

  • Prime Magnate IM K110617の価格比較
  • Prime Magnate IM K110617のスペック・仕様
  • Prime Magnate IM K110617のレビュー
  • Prime Magnate IM K110617のクチコミ
  • Prime Magnate IM K110617の画像・動画
  • Prime Magnate IM K110617のピックアップリスト
  • Prime Magnate IM K110617のオークション

『メモリーは何ギガBまで使えるんでしたっけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prime Magnate IM K110617」のクチコミ掲示板に
Prime Magnate IM K110617を新規書き込みPrime Magnate IM K110617をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > ドスパラ > Prime Magnate IM K110617

初歩的なことで、すみませんが、
ちょうど、SSD160GBを付けたかったし、今のがやや古くなってきたので、
オプションでSSD160GBをつけて、メモリー8GBで、発注しましたが、
CPU:Core™ i5ってメモリーは何ギガBまで使えるんでしたっけ?

書込番号:14153824

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/14 20:15(1年以上前)

第二世代Core i5は1スロット当たり8GBまで。

書込番号:14153878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/14 20:17(1年以上前)

スペッククリックしたら出てきます。

書込番号:14153883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/02/14 20:17(1年以上前)

32GB=8GB×4枚
このPCのスペックでは、16GBまでと表記されています。

書込番号:14153887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2012/02/14 20:37(1年以上前)

甜さん パソコンの使い方は難しいさん パーシモン1wさん、ありがとうございました。

もう数年前のコア2DUOが、最新と思ってる世代なんで、そんなに使えるとは
思いませんでした。到着が楽しみです。

書込番号:14153988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドスパラ > Prime Magnate IM K110617」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prime Magnate IM K110617
ドスパラ

Prime Magnate IM K110617

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月30日

Prime Magnate IM K110617をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング