『ありますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月30日 登録

Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAA

11.6型ワイド液晶ディスプレイを搭載したノートPC(量販店モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.57kg Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのオークション

Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月30日

  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAA

『ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAを新規書き込みPavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ありますか?

2011/09/26 09:40(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAA

ステレオミキサー入ってますか?

書込番号:13549386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのオーナーPavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAの満足度5

2011/09/28 23:17(1年以上前)

ステレオミキサーには詳しくありませんが、
キャプチャした結果、画像のようになったので、
たぶん入っていると思います。

書込番号:13559971

ナイスクチコミ!0


konchさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/04 19:20(1年以上前)

私もゲームはやらないので不要なシステムですが、
サウンドのシステムのプロパティを確認しました。
ジャック情報 LR InsideMobieLid アナログジャックが対応しているみたいです。
システムを有効設定すれば、動作はすると思います。
それよりも何よりも、
@USBポートがむちゃくちゃキツイ(3つとも)
特に抜くときが帯電です。
Aパッドの感度が芳しくない、作業によっては結局マウスが必要
B電源ケーブルが太っとい
このサイズでこれだけ太いのは何故?
私のメインパソコン17インチノートや15インチノートよりも
はるかに太い。
スペック的にはE350でメモリ4Gは良いんだけど・・・・

書込番号:13582825

ナイスクチコミ!0


konchさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/04 19:24(1年以上前)

すいません。
帯電です⇒大変です。
です。

書込番号:13582843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件 Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAのオーナーPavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAの満足度4

2011/10/06 13:28(1年以上前)

ACコードの太さも去ることながら、DC側のコードも太くて扱い辛いですねー

あとCPUの性能の悪さを感じます。
どうカスタマイズしてみてもモッサリ感を感じます。

本題から逸脱し、失礼しましたm(_ _)m

書込番号:13590031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2011/10/06 23:52(1年以上前)

所詮AMDのプロセッサーですからね。。。

書込番号:13592266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2011/10/09 10:06(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13601568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/20 11:20(1年以上前)

対抗CPUのAtomマシンから乗り換えました。

夢のような快適さです。

HDCP対応だから外部モニターの大画面で地デジ録画のハイビジョン映像をスイスイ動かしてくれます。



書込番号:13652133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAA
HP

Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月30日

Pavilion dm1-3213AU オリジナルモデル スタンダードモデル LZ823PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング