『電源が連動しない』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

LS-X3.0TL

Webアクセス可能なギガビットLAN塔載ネットワークHDD(3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

容量:HDD:3TB DLNA:○ LS-X3.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-X3.0TLの価格比較
  • LS-X3.0TLのスペック・仕様
  • LS-X3.0TLのレビュー
  • LS-X3.0TLのクチコミ
  • LS-X3.0TLの画像・動画
  • LS-X3.0TLのピックアップリスト
  • LS-X3.0TLのオークション

LS-X3.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • LS-X3.0TLの価格比較
  • LS-X3.0TLのスペック・仕様
  • LS-X3.0TLのレビュー
  • LS-X3.0TLのクチコミ
  • LS-X3.0TLの画像・動画
  • LS-X3.0TLのピックアップリスト
  • LS-X3.0TLのオークション

『電源が連動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-X3.0TL」のクチコミ掲示板に
LS-X3.0TLを新規書き込みLS-X3.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が連動しない

2011/12/24 09:21(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LS-X3.0TL

クチコミ投稿数:2件

LS-X3.0TLを東芝のTVレグザに有線LAN接続して外付けHD
として使用してますが、TVの電源をOFFにしても連動して
HDの電源がきれません。
同じTVにUSBで接続してる外付けHDは連動して電源OFFに
なるのですが・・・
初期接続の時に特に設定はしてないのですが、
もともとオートで電源が切れる仕様になってないのでしょうか?

書込番号:13934035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2011/12/24 09:28(1年以上前)

NASがそんな仕様だったらすっげぇ迷惑なんだが。

書込番号:13934053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/12/24 11:47(1年以上前)

TVの電源を切ってから、すぐに切れずに5〜10分してから電源が切れますが
暫くおいて見てください。

もし、暫くおいても連動しないなら
http://buffalo.jp/product/hdd/network/ls-xl/
少し「任意の時間だけタイマーON/OFF機能」というのが気になるところではあるのですが・・・


書込番号:13934566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/12/24 13:10(1年以上前)

「NAS(LAN-HDD)」は、
「複数のPCなどの機器からアクセスしてファイルの読み書きを行うための装置」
なので、1台の機器の電源が切れたからといって動作を止めるわけにはいきません。

使用しない時間帯が決まっているなら、
http://buffalo.jp/download/manual/html/lsvl/k_sleep.html
をPCから設定するくらいしか対処方法は無いと思いますm(_ _)m


製品の説明にも「エコ(省エネ)機能」などは有りませんし...

書込番号:13934852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/26 09:40(1年以上前)

ジョリクールさん、サムライ人さん、名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
大変参考になりました。感謝です。

自身がNASについてよく理解してませんでした。
通常時はコンセントを抜いておく事にします。

書込番号:13942752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LS-X3.0TL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が連動しない 4 2011/12/26 9:40:26
初期化の方法を教えて下さい。 3 2011/12/08 21:18:40
無線ラン接続、NAS 2 2011/07/21 18:04:48

「バッファロー > LS-X3.0TL」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-X3.0TL
バッファロー

LS-X3.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

LS-X3.0TLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング