『パン・ド・ミ とそれ以外 の仕上がりの違いについて。』のクチコミ掲示板

2011年 9月20日 発売

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

新加熱構造を採用したホームベーカリー

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン] 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 お餅:○ 天然酵母パン:○ 米粉パン:○ 予約タイマー:○ SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の店頭購入
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオークション

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月20日

• SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の店頭購入
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

『パン・ド・ミ とそれ以外 の仕上がりの違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

「SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]を新規書き込みSD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ30

返信2

お気に入りに追加

標準

ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

スレ主 ax940さん
クチコミ投稿数:36件

パン・ド・ミ で焼いたら他コース、または他機種と全然違いますか?

それとも、まあ、いい位でしょうか?

(パン・ド・ミ以外のコース、機種はもう使えない)
(いや、そんなに違わないかな〜等) 

個人差が当然あるので、私はこう思うで構いませんので、パン・ド・ミ を現在使用中の方、

超個人的感想を教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:14425819

ナイスクチコミ!11

返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオーナーSD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の満足度5

2012/04/12 17:09(1年以上前)

こんにちは(^o^)

パン・ド・ミが、あるから購入した方たちが大半だと思うのですが、私は、美味しいと思いますv(^O^)v

主人は、ご飯派で、パンは、私が、3回食べると、1回くらい食べるかどうかの人でしたが、今は、毎日、パン・ド・ミの、ミミを、2枚食べながら「ホントに美味しいな」と、言っております。

食べている時に、来た人にご馳走したりするけど、「なんで、このパンこんなに美味しいの?ウチにも、ホームベーカリーは、あるけど、こんなに美味しく焼けない?!」(30才男性)

知り合いのご夫婦が来た時は、焼きたてをご馳走します。
熱々を、切らないでそのまま出すと、二人でちぎりながら、溶かしたバターや、ジャムを付けながら「パン屋のパンより美味しいねぇ」を、連呼しながら、食べているので、やはり美味しいのだと思います。(50才ご夫婦共)

なんといっても、イースト菌が、とても少なく、時間をかけて醗酵させているのが良いのだと思いますよ。

手ごねのパンを、焼いていたのでよくわかるのですが、素人の手ごねでは、この少ない量のイースト菌では、絶対無理なのです!

Panasonicの開発スタッフが、パン屋に修行に行ったり、試行錯誤をしたと、何かで読んだ事がありますが、美味しいです。

私は、シンプルなパン・ド・ミが好きです。
レーズンや、甘納豆、チョコチップ、チーズなども、パン・ド・ミコースで、入れて楽しんだりもしています。

書込番号:14426639

ナイスクチコミ!9

ゆ5さん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/07 03:47(1年以上前)

もう購入済みかもしれませんけど、購入前にこのスレを参考にさせていただいたので書きます。

この機種を買うにあたって、パンドミが食べられなくてもいいなら他の機種でもアリなんだよなーと購入を迷っていました。
ただ最終的に、粗混ぜ機能と具材投入ケースが大きいことに惹かれこちらの機種を購入したのですが、、

購入一ヶ月たち、色々なコースで焼いていますが、食パンはパンドミ最高です。
個人的な感想ですが、他の食パンコースの仕上がり、味と完全に違います。
パンドミコースは5時間かかるので普通の食パンやソフト食パンコースなど使いましたが、パンドミと比べると格段においしいです。
我が家では幼い子供達の食べっぷりの違いからも明らかです。

皮が薄いのにカリカリサクサク、でもパサパサ感はなく皮もモッチリ。
中はもちもちなのにフワフワで、粉の素材の味がします。(うちは全粒粉入りなので特に)
いつも、フワモチ〜って言いながら食べてます。パンドミのときは思わず言っちゃいます。
二日目になっても、パンドミのが美味しかったです。

こんなに違うんだーというのが正直な感想です。
ドライイーストも少なく済むし、最近はもっぱらパンドミです。
この機種にしてよかったです。パンドミ、買う価値ありです。

書込番号:15171002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パナソニック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月20日

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームベーカリー]

ホームベーカリーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

• 【おすすめリスト】提案
  • 【おすすめリスト】グラボ
  • 【欲しいものリスト】自作PC
  • 【質問・アドバイス】a