『あくまのきしが眠りません』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,229

ジャンル:ロールプレイング ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIの価格比較
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのスペック・仕様
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのレビュー
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのクチコミ
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIの画像・動画
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのピックアップリスト
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのオークション

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIの価格比較
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのスペック・仕様
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのレビュー
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのクチコミ
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIの画像・動画
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのピックアップリスト
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

『あくまのきしが眠りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIを新規書き込みドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

あくまのきしが眠りません

2011/09/24 23:10(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

昔、ファミコンで最速で最強の鎧を手に入れようと頑張り、ラリホーを覚えてから最強の鎧を手に入れましたが、このソフト(ファミコン版)で同様のことをしようとしても、あくまのきしが1回も眠ってくれません。何度も死にながら、20回以上はラリホーを唱えていると思いますが、1回たりとも寝くれません。こんなに眠ってくれないものでしたっけ?何となくもっと眠ってくれたような気がします。難易度が変わったりしてるんですか?
なんだかんだで、現在レベル13になってしまいました。

書込番号:13543634

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/25 14:36(1年以上前)

こんにちは。
自分も買ってやってるんですが、ファミコンは当時のままのプログラムらしいです。なのでそのままの仕様だと思いますが。
今では言葉の表現的に厳しいものは変えられてるらしいのですが、ゲームの難易度は当時のそのままだと思います。

当時のファミコンはやったことないのでラリホーがきくかわわかりませんが。

奇遇にも自分もレベル13なのですが難しいですね、敵が強くて先に進めないのでレベルアゲしてます

書込番号:13545951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2011/09/26 08:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
難易度は変わってないんですね。昔の記憶も20年以上前なので、あいまいです。
自分もレベル上げしながら、武器の買い替えを検討中です。
頑張ってクリアしたいです。

書込番号:13549198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2011/09/30 07:41(1年以上前)

参考まで。
レベル14で、ほのおのつるぎ(防具ははがねのよろいとてつのたて)装備で、最強の鎧を手に入れることができました。
何度か死にましたが、双方のダメージ次第ですね。

書込番号:13564967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング