『SFCドラクエ3の勇者の特技について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,229

ジャンル:ロールプレイング ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIの価格比較
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのスペック・仕様
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのレビュー
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのクチコミ
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIの画像・動画
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのピックアップリスト
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのオークション

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIスクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIの価格比較
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのスペック・仕様
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのレビュー
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのクチコミ
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIの画像・動画
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのピックアップリスト
  • ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

『SFCドラクエ3の勇者の特技について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIを新規書き込みドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SFCドラクエ3の勇者の特技について

2011/09/25 18:55(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

クチコミ投稿数:122件

「おもいだす」「わすれる」の特技についてですが、「覚える」の使い方が分かりません。
どこかのほこらの人は緑のボタンを押せと言ってましたが、緑のボタンもありません。
どなたか分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:13546822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/26 08:36(1年以上前)

ども。
軽くしか取説目とうしてないんですが、その機能を使うにはクラコン等が必要と書いてあった気がします。

書込番号:13549256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2011/09/26 19:53(1年以上前)

そうですか…
wiiリモコン未対応なんですね(´Д` )
ありがとうございます。

書込番号:13551066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/09/26 20:50(1年以上前)

単体で売られているゲームソフトが標準コントローラに非対応とは信じ難いですね。

私はWiiを未所有のため確認ができないのですが、Wiiの標準コントローラにYボタンはありませんか?
当時エミュレータ対策が理由なのか「緑のボタン」などと紛らわしい説明をされていましたが、スーパーファミコンで「緑のボタン」と云えばYボタンだったはずです。

書込番号:13551341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2011/09/26 23:27(1年以上前)

耀騎さん

十字キーの右横の大きめのボタン、これは便利ボタンになります。
+はどこでもセーブ、−は世界地図です。
1と2は従来のAとBボタンです。
背面にも一つボタンがありますが、押すとwiiリモコンの使い方の説明が出てきます。
個人的には背面のボタンは不要です。

参考にwiiリモコンの画像も付けておきます。

書込番号:13552202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/27 11:09(1年以上前)

おい、Wii持ってないくせによく信じ難い?とかいっちゃうな、いい度胸だ(笑)
スレ主殿がおっしゃるようにWiiリモコンにYボタンはねーよ。

おまえのじょーしきは通用しねえってのw

書込番号:13553544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・IIIをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング