Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『どれがいいんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どれがいいんでしょう?

2011/07/29 23:16(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

現在、ソフトバンクverポケットwi-fiを使用しています。
契約を変更しようと考えていますが、何処が1番良いんでしょうか?
机上のエリア確認だけであれば、やはり007Zに軍配があがります。
しかしながら、007Z各店で腐るほど余っていますがGP02は発売二日で販売休止。そんなに素晴らしいものなんでしょうか?単に生産台数が少なすぎただけ?

電波は安定しませんが、帯域制限のないワイマックスが中々速度は早いというレビューをよく見かけます。(理論値はさして変わりませんから、体感でしょうか?)

エリア、速度、制限等々、総評して抜きん出ている端末及び契約はどちらでしょうか?

是非とも、多数の
ご意見おまちしております。

書込番号:13311857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/07/29 23:28(1年以上前)

>>エリア、速度、制限等々、総評して
コストパフォーマンスを忘れてませんか?

kakaku.com経由DTI付きWiMax
1年間の実質費用:2,140円/月
2年間の実質費用 3,010円/月
http://kakaku.com/mobile_data/bbplan/bbplan.asp?line=MVNO&linecom=uqwimax&provider=dti&p=351902130000000000000012

書込番号:13311910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/07/29 23:36(1年以上前)

ハッキリ言って、使う人の環境次第なので他人には分かりません!

買って確認するか、UQ WiMAXならTry WIMAXを借りEMなら店舗で確認したいと言って交渉して借りましょう!

使用してる仲間に使用場所に来てもらうなども手ですが…。

GP02は、店員に聞いたところ生産が間に合わずHP販売出来ず店舗販売だけだとか…本当か?携帯とセット販売の為に店舗販売にしたんじゃ…と勘繰ってしまいます。

今日のGP02は、2〜8.5Mbpsの速度です。

書込番号:13311951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/30 01:55(1年以上前)

ヨドバシカメラで購入しましたが、月夜大好き!さんと同様に携帯とのセット販売を勧められました。
しかし、「いらない」と言ったら「まぁ、そうですよね。」との事で自由に選択して下さいという対応でした。
携帯とのセット販売が縛りという事は無いようですが・・。

判断基準として、端末の性能などはもちろんですが、エリア内での利用者の混雑状況も考慮しなければならないでしょうから、その意味でソフトバンクは3G回線を利用するiPhoneユーザーが増加しているので速度が出にくいと店員さんが言っておりました。セールストークかな?

書込番号:13312445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/07/30 12:45(1年以上前)

ジャコベーさん…それ本当ですか…私もヨドバシで買ったのですが…携帯契約要らないのでと言ったら「GP02だけなら本体16000円で携帯とセット契約で4980円です!」と言われたんですが…。

契約後2時間で取りに行ったら、他の契約者も携帯とセットで買ったらしく6台ばかりセットで契約者棚に置いてありました…。

イーモバイルに電話問い合わせしたら…すまなさそうに、ヨドバシさんのキャンペーン販売なのではないでしょうか…と言われました!

強引にクーリングオフって手もありますが…疲れそうだしな〜…。


ソフトバンク使用していて不満がないのなら、メインエリアのソフトバンク回線では動画見れないらしいですがサブエリアオンリー使用でEMエリア設定(動画もOK!)できるとか…自分で調べて下さい!

書込番号:13313874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/30 13:18(1年以上前)

月夜大好き!さん、
店舗によって戦略に違いがあるのかは分かりませんが、ヨドバシ錦糸町で携帯なしで4980円でした。
前日に予約して買いました。

参考までに、スピードテストの結果です。(習志野市、鉄筋建て3階の室内奥)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/07/30 13:00:34
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :11.8M(11,759,929bps)
上り速度 :1.3M(1,275,021bps)

私にとっては十分な早さです。
D25HWで同じ環境では1〜3Mbpsでしたから、買い変えて良かったです。

書込番号:13313996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/07/30 13:40(1年以上前)

ジャコベーさん!早々の返信ありがとうございます!

私は、ヨドバシ町田店で買いました!

GP02途中解約したら、0円携帯2年以内解約時9975円掛かってしまうのが腹立たしいだけで…。

私もGP02の性能には、満足しています!

まあ、今現在はD25HWと大差ない速度ですが…今日は遅いな〜!

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/07/30 13:34:09
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :2.1M(2,090,941bps)
上り速度 :0.6M(639,170bps)

昨年の山手線イーモバイルG4測定動画でも出ない時は速度出ないから…↓

http://www.youtube.com/watch?v=0Wqh067dZlA&feature=related

書込番号:13314063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/08/04 02:00(1年以上前)

私も便乗ですみません。
ヨドバシなどでは本体4,980円で月々3,880円ですが価格.comではDTI等でそれよりも安いプランがあります。
にもかかわらずヨドバシなどで購入されている方が多いのは何故なのでしょうか?
価格.comで購入する場合のメリットや注意すべき点などありましたらアドバイス頂けるとたすかります。
よろしくお願いします。

書込番号:13333125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/07 00:28(1年以上前)

私は、機種変更だったからヨドバシで買いました!

価格のが安いのは、分かっていますが(知らない方も多いかと)…新規だからだし?…トラブル時の事を考えて、買い易い店頭で買う人が多いのでは?

すぐ使いたいとか…!(私です!)

プロバイダー挿むと…トラブル時どうなるんだろうか?途中解約料はとか…ホントにキャッシュバックされるのか?(支払いが遅れると…)など。

EMのHPで販売されれば、HPで買っていたかな…販売してないし…。

価格が販売促進しているから、問題はないでしょうが細かいキャッシュバックの内容確認して下さい!

書込番号:13344377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング