Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『@nifty EMOBILE G4 が快適になりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

@nifty EMOBILE G4 が快適になりました!

2012/03/07 11:42(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

独り言です。

自分は「 @nifty EMOBILE G4」で GP02 を使用しています。
しかしいままでは通信プロトコル制限のために
Ustream配信、ツイキャス閲覧、Webカメラ閲覧などが出来ずに不満を持っていました。

しかし3月1日に@nifty EMOBILE G4の通信プロトコル制限が解除となり、
そして3月6日のGP02のファームウェアのバージョンアップを適用したところ
Ustream配信、ツイキャス閲覧、Webカメラ閲覧が出来るようになりました!

@niftyに加入していて月額料金が少し安いことで@nifty EMOBILE G4を選んだのですが、
通信プロトコル制限あることを知らずに購入したことを後悔してました。
イーモバイルで直接購入したら良かったと。。。

しかし今回の各対応で問題が解決して大満足です。

書込番号:14253403

ナイスクチコミ!2


返信する
HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/07 12:01(1年以上前)

通信プロトコル制限とはどんなものですか??
私はocnを使っているのですが、どんなことなのんか教えてください。

書込番号:14253460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2012/03/07 13:01(1年以上前)

自分も「通信プロトコル制限」が技術的にどういうものかよく分かりません。

ウェブページを引用すると、
@nifty EMOBILE G4では従来、IP SecやPPTPなどのVPN通信、
「ニコニコ生放送」など動画やインターネットラジオなどのストリーミング型通信、
「アメーバピグ」「CABAL ONLINE」などオンラインゲームの独自通信などが制限されていた。
とあります。→ http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120302_516169.html

あまりお役に立てなくてごめんなさい。

書込番号:14253701

ナイスクチコミ!1


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/07 17:22(1年以上前)

どこでもMy macの利用が可能になるとありますね。
私にはうれしい限りです。

ご助言ありがとうございました。

書込番号:14254486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/09 12:32(1年以上前)

私の場合、スピードは7メガでていましたがSkypeが安定しない、LINEが設定できませんでたが、制限を解除した所、どちらも安定して使用出来る様になりました。今は快適にWIFI
を楽しんでいます。この商品は買いですね。

書込番号:14262714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/09 12:56(1年以上前)

制限解除ですか。わかりました。
この価格でWi-Fi接続できるのですし、出張の多い私には、必携だと思うんです。
デモ機をお借りしたところ、ちょっと接続が不安定(TXつくばエクスプレス内)だったので、NTTのものを使おうか迷ったりもしているのですが、、、。

書込番号:14262826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング