『エイサーのAS5750-N52Cと同じボディ』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

eMachines eME729Z-N12B

「Pentium P6100」を採用した15.6型ワイドノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg eMachines eME729Z-N12Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME729Z-N12Bの価格比較
  • eMachines eME729Z-N12Bのスペック・仕様
  • eMachines eME729Z-N12Bのレビュー
  • eMachines eME729Z-N12Bのクチコミ
  • eMachines eME729Z-N12Bの画像・動画
  • eMachines eME729Z-N12Bのピックアップリスト
  • eMachines eME729Z-N12Bのオークション

eMachines eME729Z-N12BeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • eMachines eME729Z-N12Bの価格比較
  • eMachines eME729Z-N12Bのスペック・仕様
  • eMachines eME729Z-N12Bのレビュー
  • eMachines eME729Z-N12Bのクチコミ
  • eMachines eME729Z-N12Bの画像・動画
  • eMachines eME729Z-N12Bのピックアップリスト
  • eMachines eME729Z-N12Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > eMachines > eMachines eME729Z-N12B

『エイサーのAS5750-N52Cと同じボディ』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME729Z-N12B」のクチコミ掲示板に
eMachines eME729Z-N12Bを新規書き込みeMachines eME729Z-N12Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

エイサーのAS5750-N52Cと同じボディ

2011/09/20 19:15(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME729Z-N12B

この機種の横にエイサーのAspire AS5750-N52Cがありました、外の作りをよく見たら
げっまるっきり同じ!
1、2個差込口をわざとらしく位置変えてありました。(同じじゃまずい?)
値段は五万以上でしたが、ここでは同じになってますね。
となると
コアi5の方がお買い得ですよね。

書込番号:13525548

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/20 19:40(1年以上前)

上カバーはロゴ部を除けば、ほぼ同じですね
中はイーマは外を同じシマシマですが
エイサーは、もっと細かいシマシマですね
ただキボードの作りは同じ感じです
レノボの指紋が付きやすいツルツルよりは好感が持てますが
イーマの方がタッチパネルの感度が悪いかな?
私程度の使用だと、性能差が分からないですねって
今は置物状態ですけどww
指摘されて見比べてビックリしました

書込番号:13525641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/09/20 19:53(1年以上前)

え、比べたという事は両方持っているのですか?

emachinesの方は電源ボタンが丸型で、AS5750は四角だった気がしますが…違いますかね?

書込番号:13525698

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/20 19:57(1年以上前)

同じメーカーだし、コストを削るためにそうしてるんじゃないかな。

書込番号:13525711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/09/20 19:59(1年以上前)

おっと、失礼しました。お店で比較したのですね、勘違いしてました。

もう価格が僅かな差になっているとやはりCPUが上のAS5750を選びますよね。

書込番号:13525724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件

2011/09/20 23:39(1年以上前)

外野の素人さんのは置物状態?
もったいないです!
エイサーとイーマと言っても、メーカーの区別よく分かりません。
イーマがエイサーの子会社? エイサーがイーマを買収?

どっちにしても
2個の底を見たら瓜二つだったので、同じ物と確信しちゃいました。
>やはりCPUが上のAS5750を選びますよね 
やっぱりその方がいいですよね。 
ただこの機種ここで5000円も高くなっていて、電気店が安いんですよ、32000円です。
サポートも頼れないから安い方がいいかな・・うーん。
  

書込番号:13526965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2011/09/20 23:48(1年以上前)

あら、今見たら最安値32800円になってました。
????勘違い?

書込番号:13527006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/21 16:56(1年以上前)

>香川竜馬さんへ
たしかに電源ボタンの形が違います
エイサーの方は、ボタンの中の電源マークが光ます、イーマは光りません
バッテリーの形も同じ感じです、そのまま流用出来そうなんですが
さすがに、怖いのでやってませんが

書込番号:13529330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/09/21 17:44(1年以上前)

やっぱりそうでしたか。Mr.PCで掲載されていた写真では丸型に見えたので。

あまり関係ありませんが、電源ボタンが小さいと大変です。HPのdv6は電源ボタンが小さいので押しづらく起動に苦労しました。その点エイサーのAS5750Gは電源ボタンが大きいので押しやすいと感じました。

メモリスロットさえおかしくなかったら今頃使っているはずなのにな…

書込番号:13529469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件

2011/09/21 19:20(1年以上前)

確かにAS5750の電源ボタンは大きいですね。
メモリーの取り付けが難しいらしいのと、Fnと横のウィンドウズのキーが小さすぎる
のでちょっと考えてます。
なにしろ「電源入れられません」と言うことでは、比較も出来ないし。
私はネットやるくらいで、映像などやらないからこれくらいでもいいかなと。
HPは壊れるから止めろって言われたので、HPはナシ。
今日触ってきたFMVの42Dがサクサク動いたので、そっちへ傾きかけてます。
値段もオフィス付いて53800円だし・・。

書込番号:13529867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:41件

2011/09/21 21:34(1年以上前)

レビューにはないですが、eME729Zはファンが静かな分排熱が弱く
結構発熱するので寿命はHPと大差ないのではないかと思います。
価格からして熱くなる分良い部品を使っているとは考えにくいですし…
構造がAspire AS5750-N52Cと同じ様なら似たようなものと思います。

参考までに伺いたいのですが、Core i5 を搭載したVAIOを
お持ちなのに態々同じCorei5や格下のP6***機の購入を検討するのは
どういった理由なのでしょうか?

書込番号:13530524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件

2011/09/22 19:57(1年以上前)

自分用に検討中ですよ。

書込番号:13534288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/09/23 12:58(1年以上前)

>Fnと横のウィンドウズのキーが小さすぎるのでちょっと考えてます。
ウィンドウズ・キーって、何に使うんですか?
何年もWindowsノート使ってるけど、ウィンドウズ・キーって触ったことがありません。

>HPは壊れるから止めろって言われたので、HPはナシ。
HPだけが壊れる訳ではありませんよ。壊れる時はどのメーカーでも一緒。
以前、HPのモデルを2台ほど使った事がありましたけど、使い勝手は悪くなかったです。
勿論壊れませんでしたよ。

書込番号:13537188

ナイスクチコミ!1


gmail2011さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/23 22:44(1年以上前)

とかいさん、win key つかうひともいるのよ、
wordもExcelも使わない人のほうが珍しいよ。www
余計なお世話はやめましょうね。

書込番号:13539265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/23 22:54(1年以上前)

Windowsキーは、いろいろなショートカットキーが用意されてるので、使いたい人にはそれなりに使えるキーかと思いますが、
ゲーマーさんなんかは間違って押しちゃうと大変だから無効にしてたりする、あった方がいいんだかない方がいいんだかよくわからないキーではありますよね。

書込番号:13539304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件

2011/10/04 19:39(1年以上前)

サポートに電話しているのですが全然繋がりません。
アフターサービスを期待するのはやつぱり無理かも・・。

書込番号:13582896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eME729Z-N12B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イーサネットコントローラーに? 3 2013/07/18 5:12:16
CPUファンの掃除 2 2013/07/14 19:45:49
まあまあ 0 2012/03/29 10:59:35
ケーズデンキオンラインショップで27,900円 1 2012/02/05 7:17:05
ネットとメールだけ 9 2011/12/15 15:43:58
eMe729Z-N24Cとの違いは 4 2011/12/15 10:27:47
Webカメラの画素数はいくら? 2 2011/12/14 23:09:10
無線ランについて 2 2011/12/10 12:16:17
カードゲームについて 6 2011/11/12 19:13:34
大満足 0 2011/11/08 10:29:10

「eMachines > eMachines eME729Z-N12B」のクチコミを見る(全 330件)

この製品の最安価格を見る

eMachines eME729Z-N12B
eMachines

eMachines eME729Z-N12B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

eMachines eME729Z-N12Bをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング