『カードゲームについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

eMachines eME729Z-N12B

「Pentium P6100」を採用した15.6型ワイドノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg eMachines eME729Z-N12Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME729Z-N12Bの価格比較
  • eMachines eME729Z-N12Bのスペック・仕様
  • eMachines eME729Z-N12Bのレビュー
  • eMachines eME729Z-N12Bのクチコミ
  • eMachines eME729Z-N12Bの画像・動画
  • eMachines eME729Z-N12Bのピックアップリスト
  • eMachines eME729Z-N12Bのオークション

eMachines eME729Z-N12BeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • eMachines eME729Z-N12Bの価格比較
  • eMachines eME729Z-N12Bのスペック・仕様
  • eMachines eME729Z-N12Bのレビュー
  • eMachines eME729Z-N12Bのクチコミ
  • eMachines eME729Z-N12Bの画像・動画
  • eMachines eME729Z-N12Bのピックアップリスト
  • eMachines eME729Z-N12Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > eMachines > eMachines eME729Z-N12B

『カードゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME729Z-N12B」のクチコミ掲示板に
eMachines eME729Z-N12Bを新規書き込みeMachines eME729Z-N12Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カードゲームについて

2011/11/12 12:46(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME729Z-N12B

お聞きしたいのですが、
この機種にはゲームのスパイダーソリティアなどは入っていますか?

書込番号:13755743

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/12 13:46(1年以上前)

>この機種にはゲームのスパイダーソリティアなどは入っていますか?

OSに付いているゲームは入っているはずですよ。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Learn-about-Windows-games

書込番号:13755957

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/12 16:32(1年以上前)

Windows7標準のゲームは、
デフォルトでは隠してあるんじゃなかったっけ、
最初は、メニューに出てこないので何か設定が必要だったはず。

書込番号:13756493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/12 17:41(1年以上前)

>JZS145さん

そんなことがあるんですね。
これで行けそうな気が・・・
http://pasofaq.jp/windows/startmenu/installgame.htm

書込番号:13756754

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/12 17:47(1年以上前)

kanekyo さん
ずばりですね、
最初ソリティアがないって騒いだのを思い出した、
Web上探すの大変だったような記憶が・・・・

書込番号:13756780

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/12 17:57(1年以上前)

追記ですが、
あくまでも、自分の Windows7 Pro 64bitの場合で、
別のHome等のエディションではどうなのかまではわかりません。

書込番号:13756831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件

2011/11/12 19:13(1年以上前)

kanekyoさん
JZS145さん

ありがとうございました。
こんなに早くご回答いただけるとは思いませんでした。
一発解答恐れ入りました。
また、このサイトは非常に助けになりそうです。
感謝です!

書込番号:13757190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines eME729Z-N12B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イーサネットコントローラーに? 3 2013/07/18 5:12:16
CPUファンの掃除 2 2013/07/14 19:45:49
まあまあ 0 2012/03/29 10:59:35
ケーズデンキオンラインショップで27,900円 1 2012/02/05 7:17:05
ネットとメールだけ 9 2011/12/15 15:43:58
eMe729Z-N24Cとの違いは 4 2011/12/15 10:27:47
Webカメラの画素数はいくら? 2 2011/12/14 23:09:10
無線ランについて 2 2011/12/10 12:16:17
カードゲームについて 6 2011/11/12 19:13:34
大満足 0 2011/11/08 10:29:10

「eMachines > eMachines eME729Z-N12B」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eME729Z-N12B
eMachines

eMachines eME729Z-N12B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

eMachines eME729Z-N12Bをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング