『メモリー4G、SSD128G換装後の結果』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

WindPad 110W 110W-017JP

Fusion APUを搭載した10型Windows 7タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:AMD Z01 WindPad 110W 110W-017JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WindPad 110W 110W-017JPの価格比較
  • WindPad 110W 110W-017JPの中古価格比較
  • WindPad 110W 110W-017JPのスペック・仕様
  • WindPad 110W 110W-017JPのレビュー
  • WindPad 110W 110W-017JPのクチコミ
  • WindPad 110W 110W-017JPの画像・動画
  • WindPad 110W 110W-017JPのピックアップリスト
  • WindPad 110W 110W-017JPのオークション

WindPad 110W 110W-017JPMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • WindPad 110W 110W-017JPの価格比較
  • WindPad 110W 110W-017JPの中古価格比較
  • WindPad 110W 110W-017JPのスペック・仕様
  • WindPad 110W 110W-017JPのレビュー
  • WindPad 110W 110W-017JPのクチコミ
  • WindPad 110W 110W-017JPの画像・動画
  • WindPad 110W 110W-017JPのピックアップリスト
  • WindPad 110W 110W-017JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MSI > WindPad 110W 110W-017JP

『メモリー4G、SSD128G換装後の結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「WindPad 110W 110W-017JP」のクチコミ掲示板に
WindPad 110W 110W-017JPを新規書き込みWindPad 110W 110W-017JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー4G、SSD128G換装後の結果

2011/09/14 23:21(1年以上前)


タブレットPC > MSI > WindPad 110W 110W-017JP

クチコミ投稿数:56件

参考までに換装後のWindowsエクスペリエンスとCrystalDiskMarkの結果を張っておきます。

ただし、計測方法があっているかは、自分は慣れていないのでご了承ください。

使用感は、起動など若干早くなった程度です。

また、SSD128Gにしたことによって余裕ができ、とても満足しています。

書込番号:13500746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件

2011/09/14 23:26(1年以上前)

すみません。なぜか写真が横向きだったり逆さだったり、見にくくてごめんなさい。

なんでだろう><

書込番号:13500770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/14 23:31(1年以上前)

CAM撮りかっこいいです

書込番号:13500798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/14 23:34(1年以上前)

SSDに関しては好結果だと思います。
CPUの処理能力は、致し方ないかな。
しかし、体感的のは大きく変化した筈。
画像を保存した時は逆さとか横向きになっていませんか?

書込番号:13500821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/09/14 23:54(1年以上前)

ピンクモンキーさん

張り直していただきありがとうございます。

保存した状態では、ちゃんとなっているんですよ〜><

書込番号:13500923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > WindPad 110W 110W-017JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WindPad 110W 110W-017JP
MSI

WindPad 110W 110W-017JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

WindPad 110W 110W-017JPをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング