『詳しい方に教えていただきたいです!』のクチコミ掲示板

2011年 7月 発売

VS-443Q

さまざまなアングルからのフレーミングが可能な三脚

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,800

タイプ:三脚 全高:240〜1610mm 段数:4段 本体重量:1850g VS-443Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS-443Qの価格比較
  • VS-443Qのスペック・仕様
  • VS-443Qのレビュー
  • VS-443Qのクチコミ
  • VS-443Qの画像・動画
  • VS-443Qのピックアップリスト
  • VS-443Qのオークション

VS-443Qベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月

  • VS-443Qの価格比較
  • VS-443Qのスペック・仕様
  • VS-443Qのレビュー
  • VS-443Qのクチコミ
  • VS-443Qの画像・動画
  • VS-443Qのピックアップリスト
  • VS-443Qのオークション

『詳しい方に教えていただきたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS-443Q」のクチコミ掲示板に
VS-443Qを新規書き込みVS-443Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい方に教えていただきたいです!

2018/04/13 20:07(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > VS-443Q

スレ主 aricyannさん
クチコミ投稿数:32件

はじめまして

アイフォン7 で俯瞰動画を
取る予定です。

ひとつだけ気になるのが
発売日が2011年だと言う事デス。

本格派には不十分だからでしょうか?

今 需要は急上昇なのではないかと思い
すぐに 新商品出たら嫌だなとも思いますが
急いでいるので 98パーセント 買う気です。

詳しい方的に 発売日が古いという点での
ご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。
書込番号:21748157

書込番号:21748874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2018/04/13 20:33(1年以上前)

aricyannさん こんにちは

>発売日が2011年だと言う事デス。
>すぐに 新商品出たら嫌だなとも思いますが

この三脚に付いているV4ユニット付きの三脚 あと一つ 上位機種のVS-5400Qは出ていますが 

ベルボンの場合 VS-443Qの後継機種が出ても 大きな変化は少なくマイナーチェンジ的な物で 価格が上がるだけのように思いますし この三脚に付いている V4ユニット自体が 8千円から1万円位するものですので V4ユニットが付いたこの三脚お勧めです。

三脚の場合 新型が出ても 同じタイプでしたら 強度的には変わりませんし V4ユニット自体も使い易いので 発売日や 新型 余る気にしないでも良いと思いますし 逆に旧型の方が安くて良いですよ。

自分の場合 V4ユニットだけ購入し他の三脚に付けていますが とても使い易いです。

書込番号:21748936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2018/04/13 20:38(1年以上前)

https://www.velbon.com/jp/catalog/vs/productsvs.html

現行モデルです。
発売日は気にすることないのでは。

本格派に不十分かどうかと、定番モデルに関連性はないと思いますが…

書込番号:21748945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aricyannさん
クチコミ投稿数:32件

2018/04/13 20:38(1年以上前)

早速ありがとうございます!!

納得しました

ガッテンボタンがあったら
100回は押してます!!!

早速 購入してみます。

本当にありがとうございます😊

書込番号:21748946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aricyannさん
クチコミ投稿数:32件

2018/04/13 21:00(1年以上前)

ma☆rsさん

ご丁寧にありがとうございます。

カメラが重いと ふらつくと
あったので
本格派の方には 需要が無いのかなって
勝手に思ってたのです。

もとラボマン2さん が
説明してくださった様に
取り外して
がっしりした 三脚に付け替える
と の事で
納得した次第です(^ ^)

皆さま に 教えていただいたので
納得して 安心して
購入しようと思います

ありがとうございました
とても 勉強になりました。

お金をかけるところ
かけなくても良いところ
自分に相応しい物を
選びたい時
本当に 助かります!
>MA★RSさん
>もとラボマン 2さん



書込番号:21749000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2018/04/14 08:23(1年以上前)

aricyannさん 返信ありがとうございます

カメラやレンズの場合は 新しい方が良い場合多いのですが 三脚の場合は モデルチェンジしても価格だけ上がり性能面の変化があまりないことも多いので この三脚で良いと思いますよ。

自分の場合 三脚色々持っていて 中には20年以上も前の三脚使っていますが 機能的には現行品とあまり変わりません。

この三脚に付いているV4ユニットと同じように センターポールが付いた三脚ありますが これらはセンターポール自体が前後するため 伸ばした時重量バランス悪くなることありますが V4ユニットの方は V4ユニット内にあるもう一本のパイプが伸びる為 重量バランス崩れにくいです。

書込番号:21749986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aricyannさん
クチコミ投稿数:32件

2018/04/14 09:18(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます!
早速 発注しました。

届くの楽しみです。

カメラとレンズは新しいもの。
なるほどー デス。

新しいから良いというわけではなく
良いから 長く残るという事も
あるのですね。
納得デス。

私は 昼間の室内撮影なので
幸い 日当たりは良いので
試してからですが
照明の用意はありません。
どーなるか?
月曜日には届くそうです
楽しみ!

もし 照明とか
ほかに困ったら
また 相談させてください!
(図々しい 笑)
本当に ありがとうございました!!
カメラの○タムラに
行っても 教えてもらえなくて
困ってました。

ここでの出会いに感謝しております!


書込番号:21750104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > VS-443Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VS-443Q
ベルボン

VS-443Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月

VS-443Qをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング