『コードが長い事によるデメリットってありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,041

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,041¥35,845 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コンセント口数:6個口 差込口の形状:2P(2極)用 ケーブル長さ:3m 電源スイッチ付き:スイッチなし WHA2536WP [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHA2536WP [ホワイト]の価格比較
  • WHA2536WP [ホワイト]のスペック・仕様
  • WHA2536WP [ホワイト]のレビュー
  • WHA2536WP [ホワイト]のクチコミ
  • WHA2536WP [ホワイト]の画像・動画
  • WHA2536WP [ホワイト]のピックアップリスト
  • WHA2536WP [ホワイト]のオークション

WHA2536WP [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥1,041 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月 1日

  • WHA2536WP [ホワイト]の価格比較
  • WHA2536WP [ホワイト]のスペック・仕様
  • WHA2536WP [ホワイト]のレビュー
  • WHA2536WP [ホワイト]のクチコミ
  • WHA2536WP [ホワイト]の画像・動画
  • WHA2536WP [ホワイト]のピックアップリスト
  • WHA2536WP [ホワイト]のオークション

『コードが長い事によるデメリットってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHA2536WP [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WHA2536WP [ホワイト]を新規書き込みWHA2536WP [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源タップ・コンセントタップ > パナソニック > WHA2536WP [ホワイト]

クチコミ投稿数:415件

電源タップのコードが長い事によるデメリットってありますか?(電源が弱くなるなど)

書込番号:20173686

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2016/09/05 18:37(1年以上前)

コードにも抵抗がありますから、長くして大電流を流すと電圧が下がります。

書込番号:20173705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/09/05 18:46(1年以上前)

物や足を引っ掛けやすい。

書込番号:20173736

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/09/05 18:47(1年以上前)

>hiro1209yukiさん

電源コードは絶対に束ねて使ってはイケマセン。
発熱したり火災の原因になります。

長過ぎるデメリットは邪魔になる事です。

書込番号:20173737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/05 19:34(1年以上前)


ん〜・・・ 邪魔、発熱、ノイズ源に 転倒・混乱・埃の巣窟、、、まとめて電気を流すのじゃから 適切な長さが お勧めじゃの

書込番号:20173866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件

2016/09/09 10:54(1年以上前)

皆様、ご回答下さりありがとうございました。

書込番号:20184286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > WHA2536WP [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHA2536WP [ホワイト]
パナソニック

WHA2536WP [ホワイト]

最安価格(税込):¥1,041発売日:2011年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

WHA2536WP [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング