『教えてください?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 4日 登録

DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥3,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]の価格比較
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のレビュー
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のクチコミ
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]の画像・動画
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のオークション

DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]That's

最安価格(税込):¥3,980 (前週価格なし) 登録日:2011年 7月 4日

  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]の価格比較
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のレビュー
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のクチコミ
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]の画像・動画
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]

『教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]を新規書き込みDR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください?

2011/10/10 08:18(1年以上前)


DVDメディア > That's > DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:24件

初歩的な質問ですいません!
デジタル放送用とかデータ用とかありますが何が違うのですか?
ぜんぜんわからないので出来るだけ詳しく教えてください?
宜しくお願いします。

書込番号:13605600

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/10 08:31(1年以上前)

著作権うんたらの補償金が含まれるか含まれないかです。
とはいってもデータ用の方が安いということにはなりません。
後は録画用ならCPRM対応の可能性が高まるというくらいで、基本的には同じです。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091206286022.html

書込番号:13605642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/10 08:50(1年以上前)

甜さんが答えられているので、プラス
DVDメディアの違い
http://kaden.johowave.com/dvd-rec/b-mtigai.html

書込番号:13605701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2011/10/10 09:13(1年以上前)

みなさん早々にありがとうございました。
CRPM対応を買っとけば大丈夫みたいですね。
またわからない事があったら宜しくお願いします。

書込番号:13605772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「That's > DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAの録画番組をこのDVDにダビングできるのでしょうか? 2 2016/02/06 11:21:22
生産中止は残念!!! 2 2016/01/16 8:04:18
印刷面 1 2013/09/02 22:50:08
各型番の違い 5 2013/07/30 15:03:23
45円の差ですが… 0 2012/03/28 15:18:18
教えてください? 3 2011/10/10 9:13:56

「That's > DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]
That's

DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥3,980登録日:2011年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

DR-47AWWY50BN [DVD-R 16倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング