カメラバッグ・リュック > ロープロ > アウトバック200
こんにちはー。
EOS7Dのバッテリーグリップ付+EF70-300mmF4-5.6Lが入って、欲を言うなら
EF24-105F4Lぐらいの交換レンズが1本入るウエストタイプのバッグを物色中です。
たぶんこのバッグが丁度良いかな〜と思っているのですが、どなたか同じか
似た様な装備でご使用の方、いらっしゃいませんでしょうか?
@サイズ的には問題無く入ると思って良いでしょうか?
A肩ベルトを装着しない状態で使いたいので、ウエストの装着面積(密着感)が
有る方が良いのですがいかがでしょうか?締め付け調整可能でしょうか?
B密着感からだと、youtubeでプロモを見てガッチリ固定出来そうなインバース200AW
も気になってます。でもインバースだと入らないかな?とも思ってます。
参考として、インバースだとレンズをEF24-105F4Lにするとバッグリ付でも入るか
どうかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
Cその他、オススメバッグが有りましたら情報を頂ければ幸いです。
田舎だと手に取って見れないので都会の皆さんが裏山です。
よろしくお願いします。
書込番号:14745156
0点
こんにちは。出口の大将さん
ロープロ アウトバック300AWならばEOS7Dのバッテリーグリップ付+EF70-300mmF4-5.6Lが
入ってEF24-105F4Lも収納可能でしょうね。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/c/0000000789/
書込番号:14748853
1点
こんにちは。
メイン収納部は1D+70-200F2.8が収納できますので問題ないと思います。
サイドのレンズケースは24-105L単体は収納できますがフードまでは不明です。
ウエストベルトはインバースよりクッション性は劣りますが調整は可能ですよ。
書込番号:14752779 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
こんばんはー。
ご回答ありがとうございます。
そうですかあ、インバースよりウエストのクッション性は劣りますか。しかし、
ベルト調整可能でしたら締付ければ長時間でも苦にならないかなあと考えてます。
ウエストバッグはフラフラすると疲れますもんね。
サイドケースは、フードは入らないだろうなあと思っていました。
でもカメラ本体を収納できることが前提なので、ポチろうと思います。
アウトバック300AWはかなりデカいイメージがありますのでとりあえず200で検討ですかね。
バッグリを買ったは良いけどバッグが無くて、でも既にバッグは3つ持ってるしで
困ったもんです。
ありがとうございました。
書込番号:14759978
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロープロ > アウトバック200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/07/03 23:32:39 | |
| 1 | 2012/02/27 20:26:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)








