『開発秘話がITmediaに載ってます』のクチコミ掲示板

2011年 7月 5日 登録

VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6650M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Zシリーズ VPCZ21AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ21AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 5日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ21AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ

『開発秘話がITmediaに載ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ21AJを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ21AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信7

お気に入りに追加

標準

開発秘話がITmediaに載ってます

2011/07/05 21:56(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1107/05/news014.html
4画面対応とはすごいですねえ。
究極のモビリティを求めながら、素晴らしい拡張性を両立した新Z。
なるほどなあとただ感心させられるばかりです。
モデルチェンジのたびに革新的なマシンを作れる技術力は素晴らしい。
フルHD液晶が選択可能なのも非常に嬉しいポイントですね。

書込番号:13218811

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/05 22:06(1年以上前)

そんなたいこもち記事なんてまともにヨメネーデショーに

書込番号:13218873

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/05 22:51(1年以上前)

ウェブの記事見ただけで[良]スレッド立てるな!

それにしても、SDHCを「SHDC」と間違えるITmediaって…
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1106/29/news091.html

書込番号:13219138

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/05 23:03(1年以上前)

今回も堅牢性の数値は非公表ですか。
これが何を意味するのやら。

書込番号:13219213

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/07/05 23:07(1年以上前)

随分高価な合体おもちゃだね

書込番号:13219231

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/05 23:13(1年以上前)

”Power Media Dock”って、ThinkPad(Thinpadじゃねーよ、E=mc^2!)ウルトラベースのパクリじゃん。

書込番号:13219263

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/06 15:04(1年以上前)

ただの苦肉の策なのに開発秘話とか言っちゃうんだ。

技術力不足をさも発想の大転換であるかのように言っちゃうのもすごい。

書込番号:13221195

ナイスクチコミ!9


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/07 09:18(1年以上前)

4画面対応って、単にRadeonの固有機能だよなぁ・・・

書込番号:13224269

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音 4 2011/10/02 19:37:12
外付け地デジチューナー 10 2011/09/12 17:02:44
ソニーストア銀座に行ってきました。 2 2011/07/28 0:29:46
power media dock について 2 2011/07/24 15:11:21
発売延期に思う 0 2011/07/15 14:57:41
キートップの質感・風合いは? 0 2011/07/10 8:46:03
サイズ感 2 2011/07/12 20:17:57
開発秘話がITmediaに載ってます 7 2011/07/07 9:18:04

「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ21AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 5日

VAIO Zシリーズ VPCZ21AJをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング