『販売価格』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]

内釜の素材に「南部鉄器」を採用した圧力IH炊飯ジャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック] の後に発売された製品極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]と極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]を比較する

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

極め炊き NP-ST10-BP [プライムブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月11日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のオークション

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の価格比較
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のレビュー
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のクチコミ
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の画像・動画
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]

『販売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]を新規書き込み極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

販売価格

2011/10/18 21:35(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]

クチコミ投稿数:3件

某NET店の価格です。すごく迷ってます。1ヶ月後にはもっと値下げになっていそうな気がして。

【特別ご招待】象印 圧力IH炊飯ジャー 南部鉄器 極め羽釜 NP-SS10-BP プライムブラック
《10月21日登場》
販売期間 2011年10月17日21時00分〜2011年10月19日20時59分
販売開始・終了前に通知メールを設定する
参考価格 138,000円 (税込)
●●店 販売価格 93,000円 (税込) 送料込
10倍 9300ポイント

書込番号:13645552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 20:48(1年以上前)

今日地元のヤマダ電機に炊飯器を買いに行ったところこちらの商品が店頭価格は98,000円+10%ポイントと表示でした。店員に聞いた時は現金値引きだと87千円台だったのですが交渉した結果79,800円になり購入を決めました。店員の言葉ではまだ新しくこの地区では多分最初でこの店舗でも在庫は1台のみとのことでした。店売りとしては安いかと思いますが売れ筋の価格帯より上ですしこだわりのある人しか買わないような感じがします。

書込番号:13762426

ナイスクチコミ!0


oben_1621さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/29 21:47(1年以上前)

本日、ヤマダ電機店舗へ価格交渉してきました。


現金値引きで7万円まで下げてくれました。
ヤマダは頑張りますね!

ボーナスでたら購入予定です。

書込番号:13829103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]のオーナー極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]の満足度3

2011/11/30 11:54(1年以上前)

安くなりましたね。

店舗は何処ですか?
5年保証付きですか?

書込番号:13831237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]
象印

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング