極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]
内釜の素材に「南部鉄器」を採用した圧力IH炊飯ジャー
炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]
本日 ビックカメラで予約購入しました。店舗販売価格は88800円 ポイント10%です。
ここからは、当時の会話です。(簡略)
販売員さんに「他店の価格を訪ねられた」ので「78000円位ですかね。」
販売員さんバックヤードへ「86000円でポイント10%でいかがでしょう?」実質77400円
もう一声
では「ー400円しましょう。」
「購入します」
「でも、商品は10日後に直送になります。」
「・・・了解しました。」
こんな買い物もたまには、良いかなと思っております。
書込番号:13911319
0点
はじめまして。
私も本日、購入致しました。
ポイントがあるのでヨドバシさんで検討していましたが
質問する度に店員が何処かに聞きに行き、今イチなので
結局ケーズさんでお世話になりましたが、
5年保証付で74,000円でした。
他店舗の商品を直送してくれる様なので2日後には手元に届きそうです。
ヨドバシは店員は多いけれど質が・・・
書込番号:13916870
1点
おめでとうございます。楽しみですね。
ヨドバシは、店舗により質が違いますね。
これから、まだまだ価格変動あるかもしれませんね。
書込番号:13917659
0点
12月24日にビックなんば店にて購入しました。表示85000円ポイント10%だったと思いますが、交渉の末、83000円ポイント15%+ご飯のお供セット(昆布等)でした。ただ納期が1月17日とのこと、もう少し待たなければなりません。到着が待ち遠しいですね。
書込番号:13941514
0点
「象印 > 極め炊き NP-SS10-BP [プライムブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/10/19 14:50:11 | |
| 2 | 2013/03/10 23:33:56 | |
| 0 | 2013/01/13 0:18:55 | |
| 0 | 2012/12/18 1:27:20 | |
| 0 | 2012/12/18 1:16:36 | |
| 1 | 2012/12/16 8:20:17 | |
| 0 | 2012/10/28 2:24:10 | |
| 3 | 2012/06/14 13:12:35 | |
| 0 | 2012/04/10 18:38:01 | |
| 3 | 2012/04/10 10:55:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







