『剃り心地いいですよ!』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790cc-5

人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-5 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-5とブラウン シリーズ7 790cc-6を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-6

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-5ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5

『剃り心地いいですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-5を新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

剃り心地いいですよ!

2011/08/13 11:26(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5

クチコミ投稿数:101件 ブラウン シリーズ7 790cc-5のオーナーブラウン シリーズ7 790cc-5の満足度5

アマゾンで購入しました。

充電をしてから剃りましたが、従来機よりもなかなかの剃り味で
とてもいいですよ。

鼻毛カッターも付属していましたし、ケースも革のものでした。

以前使用していたシェーバーの替刃は半年前に交換しました。

よい買い物をしたと感じています。

書込番号:13368567

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/13 17:05(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
是非、レビュー投稿お願いします。

書込番号:13369448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/08/16 23:21(1年以上前)

>従来機よりもなかなかの剃り味で
とてもいいですよ。

 従来機の機種はどちらのものですか?
 後学の為教えてください。

書込番号:13382771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 ブラウン シリーズ7 790cc-5のオーナーブラウン シリーズ7 790cc-5の満足度5

2011/08/17 17:24(1年以上前)

ケイン@さんへ。

790CC-4LDEです。

書込番号:13385300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 ブラウン シリーズ7 790cc-5のオーナーブラウン シリーズ7 790cc-5の満足度5

2011/08/17 17:36(1年以上前)

補足です。

替刃を交換したのは 790CC-3です。

書込番号:13385341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/08/17 22:12(1年以上前)

ケロケロさん

その組み合わせなら洗浄器を使いまわせるので、余剰洗浄器は予備に回せますね。

書込番号:13386517

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/08/17 22:32(1年以上前)

>790CC-4LDEです

 この機種はかなり剃れますよね。
 それよりも良い剃り味ですか?

 HP上からは従来機種と変わり映えしないと思っていましたが、
 どこか変わっているのかな?

 「髭の濃さでパワーコントロール」が機能としてついていましたが、
 あまり意に介していませんでした。

 触手が疼きます。

書込番号:13386631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-5
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790cc-5をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング