『全額返金キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790cc-5

人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-5 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-5とブラウン シリーズ7 790cc-6を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-6

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-5ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5

『全額返金キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-5を新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

全額返金キャンペーンについて

2012/01/15 00:26(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5

クチコミ投稿数:13件

現在ラムダッシュ70か80と、この機種で迷っています。
全額返金キャンペーンがあるので試してみようかなと思ったのですが、ふと疑問に思ったことがあるので皆さんにお伺いさせていただきたく思います。

 ・返金キャンペーンで返還した商品は廃棄されるのか?クリーニングをして商品に納得できる人まで販売するのか?(この場合新品ではないですよね・・・)

この点が気になっております、中古品や新古品と分かって買うのと新品と思って買うのとでは気持ちが違いますものでどなたかご存知の方がいらっしゃればお教えくだされば幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14023679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/15 07:06(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
大型機器の場合はFR(ファクトリーリハービッシュ)として扱います。
オーバーホールして売ります。又は貸しだし品として使用します。
シェーバーのような小物はスペアパーツ、貸しだし品で使用すると思います。

ブラウンに在籍してはいませんが、某メーカーに在籍していました。
ご参考にして下さい。

書込番号:14024218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/01/15 23:21(1年以上前)

そうなんですか、ご丁寧にわかりやすいご説明をありがとうございました。
ラムダッシュに比べて発売日が後になってるのに、安くなってるのはリサイクルだからか?
と勝手に想像してしまいました。
じっくり比較して購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14027833

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/11 16:37(1年以上前)

typeRさん、と言うことは再販はしないと言うことですね。
それを聞いて安心しました。
なにしろシェーバーは直接肌に触れるものですから。

書込番号:14922065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/11 17:24(1年以上前)

ゆりまさん

>直接肌に触れるものですから。

ご指摘のとおりですね。
修理品として使用すると思います。

書込番号:14922202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-5
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790cc-5をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング