『洗浄器が故障』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790cc-5

人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-5 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-5とブラウン シリーズ7 790cc-6を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-6

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-5ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5

『洗浄器が故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-5を新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信8

お気に入りに追加

標準

洗浄器が故障

2012/03/15 11:49(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

一つ前のタイプを使っていますが、1年4ヶ月で洗浄器が故障しました。
アルコールが残ります、排出穴の詰まりがあるわけでもなく、いつも濡れた状態です。
交換部品もなく、買い替えです。
皆さん、ブラウンはこんなものですか?
パナから、ブラウンにかえて、ガッカリです。
やっぱり、パナにすれば良かったです。

書込番号:14291844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/03/15 18:39(1年以上前)

私も他機種でしたが経験をしたことがあります。

そのとき私は「日本人の顔がわかる日本のメーカがよい」と、変に思ったのでした。

書込番号:14293201

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件 ブラウン シリーズ7 790cc-5のオーナーブラウン シリーズ7 790cc-5の満足度4

2012/03/16 11:13(1年以上前)

1TAROUさん、おはようございます。
もしかして、洗浄機のメンテ(清掃)を時々していますか?
私は、それをサボって、
1年を過ぎた頃、
洗浄液が洗浄機に多く溜まる、現象になりました。
洗浄が終っても、洗浄液が多少残りました。
(洗浄機の、洗浄液が溜まるところに、ゴミの付着が確認出来ました)
その時、他のユーザさんから、
洗浄機の、シェーバーを差し込んだ奥の辺りを、
優しいブラシでゴミをかき出したら、直りましたよ。
しかし、残念ながら、1ヶ月しか持ちませんでしたが。
その後、790cc-5を購入したのですが、
洗浄機の不具合(洗浄液の交換サインが出ない)が、購入直後からあり、
このメーカで、あまりに不具合が続くので、
他社のシェーバーにのりかえました。
日本製ではありませんが、順調です。

書込番号:14296543

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件

2012/03/17 17:01(1年以上前)

自分はパナで洗浄器が故障を経験しました。
結局はどちらにも洗浄器の故障についてはかかれてあるのでどっちもどっちかなと思います。

書込番号:14302968

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/18 03:12(1年以上前)

シリーズ7使用してますがアルコール交換時吸引する穴に髭のかすが残るのでブラシで掃除すれば
ずっと使えます
おそらく詰まりによる原因じゃないですかね

書込番号:14305791

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 ブラウン シリーズ7 790cc-5のオーナーブラウン シリーズ7 790cc-5の満足度5

2012/03/18 20:17(1年以上前)

自分も4枚刃ラムダッシュの洗浄機でシェーバーのヘッドが洗浄液で完全に浸るぐらいの状況になりました。自分の場合どう掃除しても直らなかったので新しいラムダッシュに買い換えましたが日本のメーカーだからとかいうのはないと思います。

ブラウンも世界シェアでは相当な企業ですから。
自分がこの機種に乗り換えたのは洗浄機の問題もありますが自分の肌に合わなかったのが原因です。日立のロータリーも出血がひどく悲惨でした。

どこの会社が悪いとかではなく自分に合ったメーカーを探すほかないと思います。

書込番号:14309577

ナイスクチコミ!6


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/26 09:06(1年以上前)

私はブラウンのシェーバーを6年ぐらい使っていますが、そんなトラブルはありません。
洗浄も使用後、毎回してます。

書込番号:14348310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2013/02/01 23:57(1年以上前)

こんばんわ。
私は逆に洗浄液が全然出てこない状態に陥ってます。

詰まってるのかと思い、何度か掃除しましたが、相変わらず洗浄液が出てこない状態。。。
2ヶ月たっても洗浄液は綺麗なままです。

やっぱり修理行きですかね。。。

書込番号:15703357

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/15 14:09(1年以上前)

ドライ機能(乾燥機能)が故障しているような症状ですね。
洗浄機単体で販売していますので、それを買うのも手かもしれません

書込番号:21677400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-5
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790cc-5をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング