『シェーバーヘッド・ロックスイッチが効かない?』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790cc-5

人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-5 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-5とブラウン シリーズ7 790cc-6を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-6

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-5ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5

『シェーバーヘッド・ロックスイッチが効かない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-5を新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5

クチコミ投稿数:7件

今朝、商品が届いたのでマニュアルを読みながら機能確認していたのですが、首振りヘッドのロックスイッチが効かず困っています。
マニュアル通りにヘッドを振り切った状態でロックスイッチを入れて駄目だったので、標準位置でロックスイッチを入れたり、シェーバを始動させながらやってみたりしましたが、ヘッドが固定されません。

最初のうちは、多少引っ掛かりのようなものがありましたが、何度か試してるうちにそれすらなくなり、今は無抵抗に首を振っている状態です。

初期不良なのか、ちょっとしたコツがいるのか判り兼ねましたので、質問させて頂きました。

ロックスイッチを入れると結構ガッチリ固定されますでしょうか?
それと、固定位置は振り切った位置だけで効くものなのか、自由な位置で固定可能なのかもお教え下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:14377807

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/01 15:29(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
我が家は790CC-4を使用しています。
ヘッドを振り切った状態のみロックスイッチが入ります。
機構は同じですので初期不良ですね。

購入店に連絡を入れて下さい。

書込番号:14378144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/01 15:57(1年以上前)

早速のご回答、有難うございます。
購入店に連絡し、交換して頂くことになりました。

有難うございました。

書込番号:14378233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/04/01 16:00(1年以上前)

取扱説明書13P

Pokachuさんこんにちは

取扱説明書 P13 の通り
>マニュアル通りにヘッドを振り切った状態でロックスイッチを入れて駄目だったので、
行っても駄目だったようですね。

>初期不良なのか、ちょっとしたコツがいるのか判り兼ねましたので、質問させて頂きました。
>ロックスイッチを入れると結構ガッチリ固定されますでしょうか?
>それと、固定位置は振り切った位置だけで効くものなのか、自由な位置で固定可能なのかもお教え下さい。

ちょっとしたコツなどはいりません
ガッチリではありませんがそれなりに固定されています
(ほんの少し遊びがあります)
固定位置は振り切った位置だけ効くようです
自由な位置は不可です。

ヘッドの隙間からロック機構を覗いてみましたが
見えそうで見えません(^^;)

ロック機構はそんなに頑丈に出来ていないようなので
もしかすると、故障かも知れませんね...

書込番号:14378239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/01 16:06(1年以上前)

スレ主さん

良かったですね。
購入店の対応も良かったようです。
交換後、是非、レビュー投稿お願いします。

書込番号:14378263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/02 22:34(1年以上前)

ぷっかり雲さん

ご回答有難うございました。
今日、交換機が届きましたので確認したところ、やはり前のは壊れていたことがハッキリしました。

前のはロックスイッチがヘッドの位置に関係なくスライド出来ておりました。
新しく届いた方は、奥に振り切った状態でのみスイッチが入り、しっかりヘッドが固定されています。

それだけでなく、新しいのはヘッドの振りに応じて網刃が前後に出たり引っ込んだりしてるのに対して、前のはX状に(手前と奥の網刃が右肩上がりと左肩上がりが逆交互に)変形していました。
正しい動きを知らなかったので、そんなものと思っていたのですが、使用していたらケガをしていたかもですね。


typeR 570Jさん

> 購入店の対応も良かったようです。

本当にそう思います。
故障交換には返送後約1週間かかると言われたのですが、水曜日に出張で必要な旨を申し出たところ、返品して新たに再購入すれば翌日にモノが届くと教えて頂き、早速今日、手元に届いた次第です。

今回、対応が良かった購入店というのは、ヨドバシ・ドット・コム です。
洗浄カートリッジ 2個オマケについて、21,700 円(送料無料、ポイントは10%)でしたので、価格的にも満足でした。

以上、ご報告でした。

書込番号:14384242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-5
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790cc-5をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング