『洗浄機の隙間について』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790cc-5

人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-5 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-5とブラウン シリーズ7 790cc-6を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-6

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-5ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5

『洗浄機の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-5を新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗浄機の隙間について

2012/06/09 01:05(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5

クチコミ投稿数:9件

ネットで新品購入したのですが、洗浄機の洗浄液をセットする所がありますよね。

私はまだ洗浄液をセットしてないのですが、手前の洗浄液を見せる隙間とは別に、閉じた状態で2、3ミリ程ぐるーっと1周隙間が空いてしまいます。何度か明け閉めしましたが結果は同じでした。

これは欠陥なんでしょうか?それとも洗浄液をセットして初めてピッタリ閉じるのでしょうか?皆さんの洗浄機はどうですか?

書込番号:14657386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/09 06:17(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
私は当機ではなく、790cc-4を所有しています。
洗浄機は同じです。
ご指摘のとおり周囲1mm位開いています。

ご参考にして下さい。

書込番号:14657789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/06/09 10:09(1年以上前)

ここの隙間ですね!

隙間は大体2〜2.3mm程度

Kamupaneruraさん おはようございます!

機種は違いますが、我が家の2台いずれも同じく隙間が空いています。
アバウトですが2〜2.3mm程度空いています。

これは構造上アルコールをセットする時
逆に隙間がないとセットしづらくなるのと
少々テンションをかける意味合いからだと思いますので
この様な設計になるのではないかと...憶測ですが
欠陥ではないと思います。

良いブラウンライフをお過ごし下さいませ(^o^)♪

書込番号:14658506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/11 17:18(1年以上前)

typeRさん、ぷっかりさん貴重なご回答ありがとうございます。あの隙間は欠陥ではないようなので良かったです。と言う訳で明日からBRAUNデビューの予定です。

書込番号:14668602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-5
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790cc-5をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング