『肌への優しさ。』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790cc-5

人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-5 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-5とブラウン シリーズ7 790cc-6を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-6

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-5ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5

『肌への優しさ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-5を新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

肌への優しさ。

2012/06/19 20:37(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5

クチコミ投稿数:480件

こんにちは、2日前のこの機種を購入させて頂いたものです。

デザインや持った感じの重量感、高級感はさすがブラウン素晴らしいですね!

洗浄機能もアルコールですし非常に気に入っております。

しかし父がパナソニックの5枚歯を使っていて比べて使用してみると、

深剃りはパナソニックの五枚歯の方が1枚上手です。

ブラウンは肌に優しいとたくさんのレビューを見ますが、肌への優しさも

ラムダッシュの方が格段に良い様に思います。

ただ深剃りに関してはパナソニックの5枚歯がよいとのレビューもちらほらみるので、

そうなのかな?…と納得出来るのですが、ブラウンのこの機種は肌への優しさも

かなり良くない様に思えてなりません。ただそう言った投稿を見ないので、

私の感覚が間違っているようにも思えて何が正解かわからなくなってきました(泣

この機種を購入されてラムダッシュの方が格段に肌への負担が少ないと思われる方って

いらっしゃるんでしょうか?

一度交換してもらったのですが、やっぱりブラウンが肌に優しいとは思えません。

私と同じ想いの方って他にいらっしゃいますか?

書込番号:14700718

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/20 01:06(1年以上前)

パナソニックのラムダッシュは、皮膚ごと髭を剃る様ですので、深ぞりが利くと思われてる人が多い様ですね。
確かにブラウンの内刃は、ここ1〜2年で変わり、深剃り感は弱くなった様な気はします。 私は約10年程、ブラウンのシェーバーを使用してますが、特段、交換部品の値段以外は満足してます。 (別に、P&G社の社員でも、ブラウンの回し者でも有りませんが…念の為)

気に入らなければ、さっさと、ラムダッシュに買い替えれば済む話。
わざわざ、ここにスレッドを立ち上げなくても…。

書込番号:14701954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件

2012/06/20 09:49(1年以上前)

ヤマポン2010さん

自分の意見と皆様良くご存知の方との意見がが違っていたので、

『何か自分が間違っているのではないのか?』と思い、詳しい方から私の見解が甘いと指摘を

受けるのを覚悟で自分の感覚の何が間違っているかを知りたくて書き込みさせていただいた

次第です。

確かに気にいらなければ買い換えればいいわけですが、もし私が勘違いをしブラウンの

シェーバーを勘違いしていたら私は思わぬ損をしてしまうので書き込みさせてもらいました。

ヤマポン2010さんの

>気に入らなければ、さっさと、ラムダッシュに買い替えれば済む話。

>わざわざ、ここにスレッドを立ち上げなくても…。

も1つの意見として真摯に受け止め参考にさせて頂こうと思います。

ただ

>気に入らなければ、さっさと、ラムダッシュに買い替えれば済む話。

このようになると気に入らない人は書き込みをしてはいけないと言うことになってしまうので

どうかと思いますが、1意見としてありがたく参考にさせて頂きたいと思います。


過去のブラウンの経験談など非常に参考になり感謝しています。

ありがとうざいます。

書込番号:14702710

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 ブラウン シリーズ7 790cc-5のオーナーブラウン シリーズ7 790cc-5の満足度5

2012/07/21 19:10(1年以上前)

恐らくスレッドの初めに主さんが答えをほぼ出しているから結果返事が買い換えればいい話となったのでしょう。

肌やひげの濃さなどで印象は大きく変わりますので主さんは買い換えた方が幸せかもしれません。

自分は逆にラムダッシュの4枚刃に見切りをつけブラウンを購入しました。
肌触りは押し付けて剃るタイプではないのでブラウンの方が優しい気がします。
現にラムダッシュでは剃刀負けし肌がひりひりするまで剃らないと剃りきれなかったんですがブラウンだと剃刀負けもしないし時間は伸びましたがしっかり剃れています。

洗浄機もブラウンの方が静かで早いし変えてよかったと思います。

書込番号:14837750

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/11 15:29(1年以上前)

>わざわざ、ここにスレッドを立ち上げなくても・・・。
私は、わざわざそんな言い方しなくても・・と思う。

書込番号:14921872

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-5
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790cc-5をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング