『お教えください。』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 760cc-5

人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 760cc-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 760cc-5 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 760cc-5とブラウン シリーズ7 760cc-6を比較する

ブラウン シリーズ7 760cc-6

ブラウン シリーズ7 760cc-6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 760cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760cc-5のオークション

ブラウン シリーズ7 760cc-5ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 760cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760cc-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760cc-5

『お教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 760cc-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 760cc-5を新規書き込みブラウン シリーズ7 760cc-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お教えください。

2013/05/20 22:23(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760cc-5

スレ主 CrazyBoy!さん
クチコミ投稿数:17件

昨日、760cc-5Zをジョウシンwebで、父の日プレゼント用に注文したのですが、
7シリーズがブラウンの上位機種であること、本機種が1世代前のモデルであることは承知していますが、
現行機種との機能差がわかりません。
せっかくのプレゼントなので7シリーズと思い、ネットで探していたところ、
本機種がタイムサービス13,920円だったので決めてしまいました。

現在、父は3シリーズを利用しているので不満は無いと思いますが、簡単に説明くらいしてあげたく、
どなたか、よろしくお願いいたします。

ちなみに、私は790cc-4LDEを使用していますが(満足しています)、
この機種との差もわかりましたら、お教えください。

書込番号:16156549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/21 20:10(1年以上前)

CrazyBoy!さんへ


*『760cc-5Z』ですか、現在3シリーズをお使いのお父さんは、喜ぶこと間違い無しですね(^^)v

*『760cc-5Z』は、『760cc-5』が【製造終了】になった後、人気商品と言う事で『Zを付けて再販売』された物です。


>現行機種との機能差がわかりません。

*『760cc-5Z』に関しては、現行機種の『760cc-6』と何も変わりません。

*現行機種の『7xxcc-6』の唯一の特徴は、『790cc-6』と『740s-6』のみが【お風呂剃り対応】になったのみで、
 その他の剃る機能は何も変わっていません。


>ちなみに、私は790cc-4LDEを使用していますが(満足しています)、
>この機種との差もわかりましたら、お教えください。

*『7xxcc-4』との変更点としては、『人工知能音波テクノロジー』と言う、ヒゲの濃さを自動的に感知し、
 シェーバーヘッドから生成される音波振動を、電気回路と連携し自動調整する機能を搭載。
 と、言う機能が追加されたのが変更点です。

*私も『790cc-4』を所有していますが、良いシェバーですよね!!

*父の日が楽しみですね(^^)!


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:16159930

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 CrazyBoy!さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/21 22:37(1年以上前)

家電@DAISUKI.Ver2さん

丁寧なご回答ありがとうございます。

>現行機種の『760cc-6』と何も変わりません。
何か得したような気分になりました(笑)
ブラウンのホームページでは現行機種の比較はできるものの、旧機種の機能表示ができないので困っていました。

家電@DAISUKI.Ver2さんも790cc-4をお使いなのですね、私もBS8995でブラウンを使い始め、
790cc-4LDEが2台目のブラウンです。
途中ラムダッシュも併用したことがありますが、やっぱり髭剃りはブラウンと感じています。

書込番号:16160780

ナイスクチコミ!1


スレ主 CrazyBoy!さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/22 21:27(1年以上前)

やっぱり髭剃りはブラウンと書いた翌日(本日)790cc-4LDEのロック機能が故障しました。
リペアセンターに電話したところ、よくある故障なのか、修理日数は約10日、費用は8920円と即答でした。

シェーバーの修理に8920円はチョットと思いましたが、まだ1年半程度の使用なので修理依頼しました(涙)

製品自体は良いのですが、アフターサービスは???ですね。

書込番号:16164421

ナイスクチコミ!2


スレ主 CrazyBoy!さん
クチコミ投稿数:17件

2013/05/31 19:53(1年以上前)

入院していた、790cc-4LDEが、本日退院してきました。

あれっ!!
アルコール洗浄ではげかかっていた外装が治っている!!
本体修理のついでに、外装もリペアしてくれたのかな?!と思ったら、
明細をみてビックリ!!
「本体交換」となっていました…
8925円で本体交換してくれるんですね!!
替刃は古い(私が使用していたもの)ままですが、本体は新品になりました。
買い替えでなく修理を頼んで正解でした。

書込番号:16199819

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/06/06 15:00(1年以上前)

ブラウンのアフターもガンバリはじめたかな?

サービス向上歓迎ですね。

書込番号:16222062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760cc-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄機のみ購入できました。 0 2022/01/22 16:18:16
お教えください。 5 2013/06/06 15:00:33
安いお店教えて下さい 3 2013/05/08 14:57:14
今日までですが・・・ 2 2012/01/30 16:08:17

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760cc-5」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 760cc-5
ブラウン

ブラウン シリーズ7 760cc-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 760cc-5をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング