『750cc-5か760cc-6かどちらがよいでしょう?』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 750cc-5

人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750cc-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-5ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5

『750cc-5か760cc-6かどちらがよいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-5を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

750cc-5か760cc-6かどちらがよいでしょう?

2012/01/14 19:04(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5

スレ主 now37さん
クチコミ投稿数:151件

こんにちは。現在、750cc-5か760cc-5かのどちらかを迷っています。
シェーバー自体のそり味は同じだと思うのですが、大きな違いは、乾燥機能の有無です。

790のようにクイック乾燥はいらないのですが、乾燥機能があるとないとでは違うのでしょうか?

アルコールだから揮発性が高いので必要ないような気もしますが、乾燥機種がある機種があると
いうことは必要だからあると思うので。迷いどころです。

実売価格で2000円の差ですが、悩みます。。

書込番号:14022303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/01/14 20:18(1年以上前)

取扱説明書 P16抜粋

now37さん
私も購入時、同じことを考えました。
昨年11月末頃には約6,000円の価格差がありましたので750cc-5にしました。
取扱説明書の該当部分を添付します!

要約しますと自然乾燥には約4時間かかるそうです
★使ってみての感想
今は冬期間で温度が低いせいかプラスα時間かかります。
きっと夏場だと4時間位でしょう (^_?
使い方次第で不便はないと思います。

約2,000円位の差ですと迷いますね=^。`*凵@…☆
メーカーでは、毎回のシェービング後には洗浄を推奨していますが...

私の場合3〜4日に一度クリーニング&充電をします
そうするとカートリッジの交換サイクルが約3か月に一度!
2,000円あると9カ月分の洗浄カートリッジが購入できる計算(^o^)♪

書込番号:14022603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ブラウン シリーズ7 750cc-5のオーナーブラウン シリーズ7 750cc-5の満足度5

2012/01/16 11:24(1年以上前)

昨日Kデンキさんにて750cc-5を購入しました際に同じこと悩みました。
2007年に購入したシリーズ7からの買い替えなので、見た目もほぼ一緒。
そして乾燥機能も含めて考えまして、最終的に750cc−5にしました。
その理由
@750cc-6ですと色が黒っぽいので自分の家の洗面台が白なので、なるべく明るい色が
  良かったこと。
A今までのシリーズ7も乾燥機能が付いて無かったですが、特に困った事が無いこと。
B乾燥機能が付いている=熱を帯びる=電気代が気持ち余計にかかること。
C乾燥機能が付いている=熱を帯びる=シェーバー本体への熱の影響が長期的に見て出る。
     (*今回の買い替えは本体の縁の塗装面が剥げてきたからです。
       ですので、乾燥機能が付いていると剥がれが早くなるか考えた結果です。)
D乾燥機能が付いている=熱を帯びる=クリーニングのスイッチを押して外出した際に
            最悪出火したりするのでは。その心配をしたくないから。
     (*熱を持たせる家電の永遠のテーマとも思います。考え過ぎですが。)

という以上5つの理由から790cc-5にしました。

ご参考いただければ幸いです。
        

書込番号:14029060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/01/16 21:42(1年以上前)

前モデルのCC-4に比べ現行のCC-5の価格下落が大きいですね、やはりユーロ安が
影響しているのでしょうか。

書込番号:14031106

ナイスクチコミ!3


スレ主 now37さん
クチコミ投稿数:151件

2012/01/17 19:40(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
乾燥機能は必要ないという結論にいたりました。

また、偶然、ヨドバシアキバで、タイムセールで750cc-5がポイントアップ+クリーナー2つ(価格はkakaku.com最安値と同じ)プレゼントをやっていたので、760cc-6(こちらはポイントアップなし+クリーナー2つプレゼント)との差がさらに開いたので、こちらにしました。

ありがとうございました。

書込番号:14034219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界がきました 3 2016/12/13 8:57:35
ベイシア電気 3 2014/01/06 2:12:52
クリーンシステムだけを購入できないものか 7 2016/02/11 16:32:15
750cc-5 2 2012/06/11 18:09:07
750cc-5Pとの違い 4 2012/05/17 5:40:36
洗浄システムは何時間で自然乾燥しますか? 2 2012/04/17 12:04:09
洗浄液の交換の目安は? 3 2012/04/13 11:03:49
新宿にて 1 2012/04/08 20:20:41
自動洗浄後に 5 2012/04/04 14:09:27
ヤマダ ヨドバシ 0 2012/03/19 23:19:59

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-5
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-5をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング