『750cc5と750cc4の違い』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 750cc-5

人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750cc-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-5ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5

『750cc5と750cc4の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-5を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

750cc5と750cc4の違い

2012/01/15 22:12(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5

スレ主 TK451さん
クチコミ投稿数:18件

本日、池袋ヤマダで750t4が10,800円ポイントなしで売っていたのですが、現行機種と機能の違いは人工知能だけでしょうか?

t5の人工知能はどのくらい良いのでしょうか?

書込番号:14027458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/16 10:36(1年以上前)

スレ主さん

私は790CC−4を使用しています。
店頭キャンペーン時に確認しましたけど剃り味は解りませんでした。
多少モーターの音が変わるかな程度でした。

ご参考にして下さい。

書込番号:14028954

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TK451さん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/16 23:49(1年以上前)

typeR 570Jさん ありがとうございます。

750t4は新品と表示されていましたが、納品が1週間ほどかかるということなので、たぶん各店舗の在庫をかき集めているのではないかと思います。

予約はしたのですが、展示品だったり、現行機種のほうがよく剃れのであれば、750t5やRQ1250tに変更しようかと思いましたが、剃り味に関しては安心しました。

あと未開封品であることを願うだけです。

書込番号:14031750

ナイスクチコミ!0


スレ主 TK451さん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/22 18:42(1年以上前)

本日、品物を受け取りました。展示品ではなく新品未開封でした。

先週は取り寄せということでしたが、本日は750t4zが新品10,800円ポイント無で、ワゴンにまだたくさんありました。

ひとつ前の機種ですが、性能の差はそれほど感じないということですのでかなりお買い得だと思います。

今までフィリップスを使っていましたので、初めてのブラウン、初めての洗浄機です。

書込番号:14055029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/22 20:39(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
安価で購入出来て良かったですね。
是非、レビュー投稿して下さい。

書込番号:14055535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界がきました 3 2016/12/13 8:57:35
ベイシア電気 3 2014/01/06 2:12:52
クリーンシステムだけを購入できないものか 7 2016/02/11 16:32:15
750cc-5 2 2012/06/11 18:09:07
750cc-5Pとの違い 4 2012/05/17 5:40:36
洗浄システムは何時間で自然乾燥しますか? 2 2012/04/17 12:04:09
洗浄液の交換の目安は? 3 2012/04/13 11:03:49
新宿にて 1 2012/04/08 20:20:41
自動洗浄後に 5 2012/04/04 14:09:27
ヤマダ ヨドバシ 0 2012/03/19 23:19:59

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-5
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-5をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング