2011年 8月上旬 発売
ブラウン シリーズ7 750cc-5
人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5
初めて洗浄システムモデルを購入したのですが、
この機種は”乾燥機能”が無いので、充電をしないのであれば
自動洗浄後(3分後くらい?)に電源抜いちゃっても問題ないのでしょうか?
書込番号:14390955
0点
こんにちは。
全く充電しないのなら、洗浄終了後に、シェーバー本体を、自動洗浄機から引き抜いて、自然乾燥させておけば大丈夫ですよ。
書込番号:14390970
![]()
0点
早速のご返事ありがとうございました。
微々たる電力かとも思ったのですが、ランプの付きっぱなしが気になりまして・・・
取り出した方が早く乾燥するようなので、
充電メインの時以外はとっとと取り出して使う事にします。
書込番号:14390988
1点
説明書には『途中で電源を落とさないで』と書いてあります。
一度途中で止めたら、その後数回だけですが異常がありましたので、私はもう途中では止めないようにしています。
書込番号:14390996
0点
追記:私のレスは、あくまでも、自動洗浄が完全に終了してからの話です。
書込番号:14391018
0点
「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/12/13 8:57:35 | |
| 3 | 2014/01/06 2:12:52 | |
| 7 | 2016/02/11 16:32:15 | |
| 2 | 2012/06/11 18:09:07 | |
| 4 | 2012/05/17 5:40:36 | |
| 2 | 2012/04/17 12:04:09 | |
| 3 | 2012/04/13 11:03:49 | |
| 1 | 2012/04/08 20:20:41 | |
| 5 | 2012/04/04 14:09:27 | |
| 0 | 2012/03/19 23:19:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








