『750cc-5Pとの違い』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 750cc-5

人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750cc-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-5ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5

『750cc-5Pとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-5を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 750cc-5Pとの違い

2012/04/26 03:00(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5

スレ主 fantelさん
クチコミ投稿数:57件

750cc-5Pが近日発売されますが約30000円、一方の750cc-5は約20000円でアマゾンで売られています。

洗浄液カートリッジが3個付くだけで約10000円差があるのは…と思い、質問させて頂きます。
しかも、洗浄液カートリッジ(3個入) は約2000円でアマゾンで売られています。

型番に「P」がつくのとつかないのではカートリッジ以外に差異はありますか?

書込番号:14486230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/04/26 06:31(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
ご指摘のとおり、カートリッジ付きだけのようです。

発売して間もないので高いと判断します。

書込番号:14486377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/04/26 23:06(1年以上前)

Pは、洗浄剤がパックセット売りだけのなんちゃって、モデルですね。

発売時には、単体売りと洗浄剤個別に買うより、若干安い価格になりそうな。
17,000程度かな・・・?

書込番号:14489334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fantelさん
クチコミ投稿数:57件

2012/05/16 23:20(1年以上前)

みなさん、返答ありがとうございます。

なんか、すごいいい時期に買った気がします。

4月下旬にAmazonで15000円でかいました。

書込番号:14570006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/17 05:40(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
安価でゲット出来ましたね。
是非、レビュー投稿お願いします。

書込番号:14570678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界がきました 3 2016/12/13 8:57:35
ベイシア電気 3 2014/01/06 2:12:52
クリーンシステムだけを購入できないものか 7 2016/02/11 16:32:15
750cc-5 2 2012/06/11 18:09:07
750cc-5Pとの違い 4 2012/05/17 5:40:36
洗浄システムは何時間で自然乾燥しますか? 2 2012/04/17 12:04:09
洗浄液の交換の目安は? 3 2012/04/13 11:03:49
新宿にて 1 2012/04/08 20:20:41
自動洗浄後に 5 2012/04/04 14:09:27
ヤマダ ヨドバシ 0 2012/03/19 23:19:59

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-5
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-5をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング