『クリーンシステムだけを購入できないものか』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 750cc-5

人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 750cc-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-5ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5

『クリーンシステムだけを購入できないものか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-5を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5

スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

購入から1年経過。クリーンシステムが壊れたようだ。オプション品として購入できないようだ。シェーバー本体は問題ないから、しばらくは水洗で我慢する。替刃とかは買えるのに、残念だ。ついでに言うと、ブラウンの問い合わせ先が無い。

書込番号:15803419

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/02/23 08:10(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
ご近所の大型量販店で購入できます。
本機ではありませんが、以前のタイプで9,000円前後と言われた事があります。

ご参考にして下さい。

書込番号:15804078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2013/02/23 09:34(1年以上前)

>ブラウンの問い合わせ先が無い。
http://www.braun.com/jp/consumer-service.html

リンク先がまだ表示されませんね”@@”
何かあったのでしょうか?
受付担当者が全員インフルに感染したとか?

電話対応しかないのはチョット不便!
以前からメール対応もあれば良いのになぁ〜などと...

>クリーンシステムが壊れたようだ。
アルコール排出口が髭屑で詰まっていませんか?
駄目もとで、エアーダスターなどで吹いてみるとか?

洗浄機は、たまにヤフオクで良い出物があったりします。
1諭吉3英世で購入した身では、せいぜい4〜5英世が限度ですね (^_?
なんでもそうですがバラで買うと高い(;´д`)

書込番号:15804350

ナイスクチコミ!2


スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2013/02/25 00:28(1年以上前)

コメントありがとうございます。解決しました。原因はクリーンシステム側の接点が奥に行ってしまい、シェーバー側接点と接触不良になっていた次第です。爪楊枝を隙間に入れて引き出すことに成功しました。買ってからずっと同じ力加減でクリーンシステムにシェーバーをセットしてきたのですが、力が入りすぎて接点を押し込んでしまっていたのです。自分としては過去最高金額のシェーバーだったので、1年で買い替えることにかなり抵抗がありました。これでまたアルコール洗浄の快適さを楽しめます。

書込番号:15813892

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2013/02/25 10:17(1年以上前)

gasumotinさん 無事復活して良かったですね(^o^)♪

>原因はクリーンシステム側の接点が奥に行ってしまい...
確かに、少し押されると奥に入ってしまいますね(^^;)
このサイトでも初めてのケース?でしたので、このように結果を書込みして頂けると
後に続く方にも参考になりそうです (^_?
ナイスに1票です!

>これでまたアルコール洗浄の快適さを楽しめます。
一度使うとハマリますね!ご堪能下さいませ...

書込番号:15814896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/01/13 09:22(1年以上前)

私も全く同じ症状が2年立たずに(つい先日)でてしまいました。こういう乗って保証期間を過ぎると発生するものですね(;_;) 通算でたぶん40回位しか使用していないのに。ネットで色々調べたらこの症状はたくさん出ていますね。正直言って設計不良だと思います。バネ定数・バネ材、取付方法などがいい加減な気がします。私も技術屋なのでこんなのは許せません。また、ブラウンとサポートはP&Gがやっているみたいでこれの対応がまた最悪のようです。調べてみてください。消費者センターへ苦情を入れるのも手でしょう。まあたぶんいっぱい来ていると思いますが(^_^;) 車だったらリコール物です。命に関わらないからと言って考えが甘すぎる気がします。

私はこの程度なら自分で分解して治そうと思ったけどカシメがどうなってるのか全く判らず結局断念。他の方がUPされていたのを参考に背面を糸鋸で切り押し出しました。ピンセットとかで引っ張り出していても洗浄時の振動でまた引っ込んでしまうのでこの手が一番なのでは?交換したら8000円とか取られるみたいで、そんなんなら少し安めの新品を買ったほうがましですよね。勿論ブラウンはやめてパナとか。もう二度とブラウンは買いません。剃り味はそれなりにいいのに。

書込番号:17066593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2016/02/11 01:13(1年以上前)

ブラウンのオンラインショップでクリーンシステムだけ購入できますよ。確認してみてください。

書込番号:19577327

ナイスクチコミ!3


スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2016/02/11 16:32(1年以上前)

>嘗めてんのかさん

以前は探せなかったのですが、購入できますね。情報ありがとうございます。

書込番号:19578942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界がきました 3 2016/12/13 8:57:35
ベイシア電気 3 2014/01/06 2:12:52
クリーンシステムだけを購入できないものか 7 2016/02/11 16:32:15
750cc-5 2 2012/06/11 18:09:07
750cc-5Pとの違い 4 2012/05/17 5:40:36
洗浄システムは何時間で自然乾燥しますか? 2 2012/04/17 12:04:09
洗浄液の交換の目安は? 3 2012/04/13 11:03:49
新宿にて 1 2012/04/08 20:20:41
自動洗浄後に 5 2012/04/04 14:09:27
ヤマダ ヨドバシ 0 2012/03/19 23:19:59

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-5」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-5
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-5をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング