『「音波振動」の強度や使用感について』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 720s-5

人工知能音波テクノロジーや3D首振りヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 720s-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 720s-5 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 720s-5とブラウン シリーズ7 720s-6を比較する

ブラウン シリーズ7 720s-6

ブラウン シリーズ7 720s-6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 720s-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 720s-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 720s-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 720s-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 720s-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 720s-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 720s-5のオークション

ブラウン シリーズ7 720s-5ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 720s-5の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 720s-5のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 720s-5のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 720s-5のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 720s-5の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 720s-5のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 720s-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-5

『「音波振動」の強度や使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 720s-5」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 720s-5を新規書き込みブラウン シリーズ7 720s-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

「音波振動」の強度や使用感について

2012/07/11 15:48(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-5

クチコミ投稿数:36件

「音波振動」とは、どの程度の強さの振動なのでしょうか?
骨にまで伝わるような感じですか?

過去機のレビューで、「小魚にパクパク吸いつかれているような感じ」というのがあった気がするのですが、皮膚まででとどまる感じでしょうか?

あんまり、振動が強いようだと見送ろうかと思っています。

(皮膚が弱いので、ラムダッシュの5枚刃か、この機種にするか迷っています)

みなさんの、アドバイスをお待ちしております。

書込番号:14793284

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/07/14 02:25(1年以上前)

振動は、皮膚表面で留まるとも留まらないともいえます。

頬やあご下などは、皮膚に留まり、顎は、微妙に伝わる感がありますが
気にならない程度です。

一部の量販店では、試し剃りできる場合がありますので、お試しに
なってもよいかもしれません。

(掃除の行き届いたお店で試すのが吉)

肌にやさしく深く剃りたいのであれば、ラムダッシュ5枚刃

特にやさしく剃りたいのであれば、シリーズ7

何れの機種もあたりがでるまで、2週間から3週間はかかります。
最初は、剃り負けするかもしれません。

書込番号:14804123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/07/14 18:04(1年以上前)

ケイン@さん、返信ありがとうございます。

(最初の投稿で明記しなかったので恐縮ですが、
お答えは、ソフトモードでの使用時のご感想であると捉えてよろしいでしょうか?)

ブラウンの「全額返金キャンペーン」は、返品期限が2週間と、かなり中途半端な期間で、困りものです(正味で10日くらいしか使えないでしょうし)。
3〜4週間くらいは試用期間がないと、エージングも含めて、自分に合っているかどうか判断がつきかねると思うのですが。

使用感については、感じ方にかなり個人差があると思いますが、多少は音波振動が伝わるようですね。
唇の下あたりは、歯に伝わったりするんでしょうか?

最終的には、店舗で試し剃りするしかなさそうです。
近所にメジャーな量販店が3〜4店舗あるのですが、試し剃りできる店はないんですよね・・・・・。
都内の大型店にでも行かないとだめですかね。

書込番号:14806560

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/07/16 21:58(1年以上前)

>都内の大型店にでも行かないとだめですかね。

 地元のスーパー等でもできたりできなかったり。
 都内なら、新宿西口のヨドバシでは、試し剃りできますね。

ソフト、ターボでも、それほどターボでもそれ程かわりませんが
人によっては、ターボのほうが、かなりくる感じがします。

歯に伝わるような事は、無いので安心してください。
皮膚の表面だけです。


書込番号:14817162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/07/24 22:41(1年以上前)

遅くなってしまいましたが、有難うございました。

ブラウンを第一候補で検討してみたいと思います。

書込番号:14852463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 720s-5
ブラウン

ブラウン シリーズ7 720s-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 720s-5をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング