『一体型カセット刃のメンテナンスは?』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ3 320s-4

3連サスペンションヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 320s-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 320s-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 320s-4とブラウン シリーズ3 320s-5を比較する

ブラウン シリーズ3 320s-5

ブラウン シリーズ3 320s-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 320s-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のオークション

ブラウン シリーズ3 320s-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ3 320s-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-4

『一体型カセット刃のメンテナンスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 320s-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 320s-4を新規書き込みブラウン シリーズ3 320s-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一体型カセット刃のメンテナンスは?

2012/01/16 22:02(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-4

クチコミ投稿数:13件

いま使っているブラウンが壊れたため、こちらの機種とパナソニック
ラムダッシュ ES-LT20で悩んでいます。
一番気になるのは一体型カセット刃のメンテナンスで、外刃と内刃の間の掃除ができないのでは?と思うのですが使っている方でどんな感じか教えてください。
上位機種であれば、洗浄機で洗える気がするのですがこちらの機種だと刃は手洗いになって、ヒゲかすが取れないような気がするからです。
よろしくお願いします。

書込番号:14031192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/17 22:54(1年以上前)

初めまして、
一体型カセット刃のメンテナンスですが、一体型といっても隙間だらけの構造ですのでまったく問題なく洗えますすよ。

それから洗浄器で洗った場合は、外刃をセットした状態で洗う事になりますので、本体と外刃の間に髭が残ってしまい、よく洗えない事があります。

手洗いですと、外刃と本体を別々に洗えますので、洗浄器で洗うよりも綺麗に洗えると思います。

書込番号:14035126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/01/20 20:51(1年以上前)

防水設計なので、シェーバー本体のスイッチをいれて、
流水をあてれば、ほとんどの髭くずは流れてしまいます。

シェービングフォームを利用してウェット剃りをすれば、
シェービングフォームが皮脂を分解するので流水で、
きれいさっぱりです。

但しシリーズ3は、中華生産であり、できがやや悪いです。
結構、水洗いや風呂で剃って壊れたとの報告も多いですね。

お勧めは、本国生産のシリーズ7ですね。

>ラムダッシュ ES-LT20で悩んでいます。
  
 単純に深くそれるのは、ES-LT20であり、こちらの防水は結構しっかりしています。

 

書込番号:14046470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/01/20 22:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
いままで外刃と内刃を別々に洗えたのでやはり同じように掃除ができるラムダッシュにしようと思います。ブラウンを長く使ったので未練はありますが‥
ラムダッシュは本体が日本製なので、それも決めてとなりました。
ご意見が大変参考になりました。

書込番号:14047042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 320s-4
ブラウン

ブラウン シリーズ3 320s-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ3 320s-4をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング