『地に落ちたブラウン!』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ3 320s-4

3連サスペンションヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 320s-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 320s-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 320s-4とブラウン シリーズ3 320s-5を比較する

ブラウン シリーズ3 320s-5

ブラウン シリーズ3 320s-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 320s-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のオークション

ブラウン シリーズ3 320s-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ3 320s-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-4

『地に落ちたブラウン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 320s-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 320s-4を新規書き込みブラウン シリーズ3 320s-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

地に落ちたブラウン!

2012/10/19 22:16(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-4

クチコミ投稿数:11件 ブラウン シリーズ3 320s-4のオーナーブラウン シリーズ3 320s-4の満足度1

20数年間ブラウン一筋に使ってきました。
やっぱり深剃りはブラウン!!
今回このサイトを見て安いし大丈夫そうだと思い
買ってみました。
あれ?剃れない・・?
比較的ヒゲが濃い方でしたが今までは難なく剃れていました、
しかし今回は顎からのどのあたりが剃れず
残ってしまいます。
おかしいと思い髭の薄い中学生の子供に剃らせてみたが
口のまわりもあまり剃れないとの事・・

おかしいと思いブラウンお客様相談室へTEL
商品を検査するとの事でブラウンリペアセンターへ
送ってくださいというので送りました。
(ここまでは非常に丁寧な対応)

本日、ブラウンリペアセンターからTELがあり
検査の結果問題なし、
歯ブラシの毛を切ってみたが問題なかったとの事です。
でも実際には私の髭は(きれいに)剃れてない、
これで正常だというのはおかしいんじゃないですか?
ブラウンの社員にこの事実を見てほしいと言うと
うちはそんなサービスはやっていない、
髭剃りの中にあったのはあんたの髭じゃないんですか?
ちゃんと剃れているじゃないですかと言い返された、ムカつく!
頭にきてこっちも切れない髭剃りはごみと一緒だ
こんなもん捨てとけ!と言うと
分かりました、廃棄しときます。と言われた。
すごいヤクザみたいな対応です!

話にならないので再度、お客様相談室へTELしました。
(ここは穏やかな対応で)
月曜日に再度、ブラウンリペアセンターからTELさせますとの回答でした。

私としては普通に髭が剃れるものがほしいだけなんですけど・・・
髭が剃れない上にこんな対応までされて
買ったばかりの髭剃りは帰ってこないし?
月曜日にTELがあったらまた書き込みします。

書込番号:15226551

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/19 23:29(1年以上前)

カパイチさんへ


こんばんわ

*ブラウンのリペアセンターは【2次下請け】の聞いた事もない『物流会社』が依託運営しています。

*私も、過去にスレ主様と同様の思いとしましたので、怒りと憤りが自分の事のように感じます。

*私は、どうしても怒りが治まらなかった為、ブラウンの親会社である【P&G本社】に直接電話をして、リペアセンターの
 有り得ない対応を説明した所、とても親切且つ危機感を持った対応をして頂きました。

*当然、後日リペアセンターの責任者から、平謝りの謝罪の電話が有りました。

*P&G神戸本社の電話番号です。
 078-845-5000

以上、スレ主様の怒りが少しでも和らげば幸いです。

書込番号:15226940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 ブラウン シリーズ3 320s-4のオーナーブラウン シリーズ3 320s-4の満足度1

2012/10/20 05:55(1年以上前)

家電@DAISUKIさん


ありがとうございます。

やはり同じような人がいたのですぇ・・・
黙って泣き寝入りの人もたくさんいると思いますが
私は怒りが収まらないのでP&G神戸本社にTELしてみようと思います。
本当にありがとうございます。

書込番号:15227655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 ブラウン シリーズ3 320s-4のオーナーブラウン シリーズ3 320s-4の満足度1

2012/10/20 18:05(1年以上前)

土日で休みですのでとりあえず
P&G神戸本社にメールしときました。

書込番号:15229743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 ブラウン シリーズ3 320s-4のオーナーブラウン シリーズ3 320s-4の満足度5

2012/10/23 15:56(1年以上前)

>カバイチさん

私もユーザーですが、確かに過去に使っていたブラウン機よりは剃り味が劣る印象です。
しかしながらコレは所詮4,000円程度の廉価版モデルです。過度の期待はいけません。

リペアセンターで実物を検査して異常が無い以上、
それが当機の性能だと思ったほうがいいですよ。
リペアセンターもそれ以上、対応しようが無いはずです。

「万一、剃り味にご満足いただけない場合は遠慮なくご返品ください」的な、
キャンペーンでもやっているならともかく、不良品でもない製品を、
剃り味に満足できないからなんとかしろ!というのはどうかと思います。

もちろん、リペアセンターの電話対応にも少なからず問題はあると思います。

>こんなもん捨てとけ! と言われて
>分かりました、廃棄しときます。 という返答はカスタマーへの対応としては問題です。

しかしながら怒りに任せてとはいえ言ってしまったのは事実ですので、

>買ったばかりの髭剃りは帰ってこないし といまさら言うのもみっともない気がします。

もう二度とブラウンは買わないつもりでしょうから、
気持ちを切替えて、他のメーカーの機種選びに移ったらいかがでしょうか?

書込番号:15241906

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/23 20:21(1年以上前)

のりぞー38さんへ


>リペアセンターもそれ以上、対応しようが無いはずです。
>しかしながら怒りに任せてとはいえ言ってしまったのは事実ですので、

*リペアセンターの危機感の無い横柄な対応は、経験した者にしか分かりません。

*この場合、通常のサポートセンターでは、
 『弊社製品の性能に満足頂けず申し訳有りません。同センターにて点検させて頂いた所、機構的な問題は無い様ですので
 今しばらく御使用頂ければ幸いです。』
 『今後も製品性能の向上に勤めさせて頂きます。』

*位の事は、最低限度【ブラウン】の看板を背負っている自覚が有るなら発言してしかるべきです。


>気持ちを切替えて、他のメーカーの機種選びに移ったらいかがでしょうか?

*わざわざ、こんな事言われなくても、スレ主様はそのつもりですよ。

*スレ主様は【サポートセンターのCS】とは何かと言う事を問い質したいだけです。

書込番号:15242818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 ブラウン シリーズ3 320s-4のオーナーブラウン シリーズ3 320s-4の満足度1

2012/10/31 20:55(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが
リペアセンターから連絡があり
全額返金ということで話が付きました。
5と7シリーズは気に入らなければ全額返金するキャンペーンをやっていますので
お試しくださいとの事でした。
最初のリペアセンター以外はみんな対応がよかったです
やはり最初の人が異常だったんですね・・・

ただ、気になることが1つ
内刃の形状が変わり5と7シリーズも前みたいな
切れ味?は無いそうです
試してみようか迷っています・・

書込番号:15277514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 320s-4
ブラウン

ブラウン シリーズ3 320s-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ3 320s-4をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング