『本体との電源ケーブル接続について』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ3 320s-4

3連サスペンションヘッドを搭載した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ3 320s-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 320s-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 320s-4とブラウン シリーズ3 320s-5を比較する

ブラウン シリーズ3 320s-5

ブラウン シリーズ3 320s-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 320s-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のオークション

ブラウン シリーズ3 320s-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ3 320s-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 320s-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 320s-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-4

『本体との電源ケーブル接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 320s-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 320s-4を新規書き込みブラウン シリーズ3 320s-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体との電源ケーブル接続について

2014/05/06 12:22(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-4

スレ主 おぷ!さん
クチコミ投稿数:20件

取説をしっかり読めば分かるかも知れませんが,どなたか教えてください。
3シリーズは,充電時に電源ケーブルを差し込むのは,
あの,差し込みスタンドみたいな物でしか出来ませんか?
旅行などで場所を取って邪魔なのです。
5シリーズは本体尻部にコンセントを差し込むだけのようですが。

書込番号:17485934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/06 20:38(1年以上前)

おぷ!さんへ


こんばんわ(^^)


>3シリーズは,充電時に電源ケーブルを差し込むのは,
>あの,差し込みスタンドみたいな物でしか出来ませんか?

*充電スタンドに差し込んでいる、ケーブルを引き抜き、
 シェーバー本体に差し込めば『直接充電』できるはずです。

*一度、お試し下さい!!

書込番号:17487328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おぷ!さん
クチコミ投稿数:20件

2014/05/06 21:09(1年以上前)

ちょっと立ち寄ってみましたさん

ありがとうございました。
ご指摘の件につきまして,今度こそ落ち着いて取説をDLしてみましたところ,
まさにその通りでした。
ありがとうございました。
おかげで,息子にプレゼントすることが出来ます。

書込番号:17487465

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/15 23:18(1年以上前)

画像はブラウン シリーズ3 です。
洗浄機から充電のケーブルを引っこ抜いて画像のように直に挿しても充電できます。
そうでないと外出先で充電できませんよ(^^

書込番号:17519605

ナイスクチコミ!1


スレ主 おぷ!さん
クチコミ投稿数:20件

2014/05/15 23:51(1年以上前)

kokonoe_hさん

コメントありがとうございました。
全くその通りです。
ところがですねぇ。
私,20年以上も前に3シリーズを使ったことがありまして,当時はケーブルにスタンドが直づけだったんです。
ですから,ご指摘のように,旅行先でもかさばる充電ケーブルを持ち歩いたものでした。

そんな経験から質問させて頂いた次第です。

書込番号:17519714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/05/17 21:42(1年以上前)

今現在のモデルは、満充電後、1週間は持ちます。
3,4日程度の旅行、出張程度であれば、充電器は持ち運び不要だと実感しています。

購入後、3年以上経過すると、充電池がやれてくるので、そのときは持ち運びが
必要かもしれません。

書込番号:17526706

ナイスクチコミ!1


スレ主 おぷ!さん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/22 21:29(1年以上前)

今さらながらですが,最初に返信を下さったので,ベストアンサーとさせて頂きました。
ありがとうございました。

他の方々も,ご親切にありがとうございました。

書込番号:18080434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 320s-4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 320s-4
ブラウン

ブラウン シリーズ3 320s-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ブラウン シリーズ3 320s-4をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング