『良いです 永く付き合いたいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB キーストローク:4mm OWL-KB109LBMN(B) [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]の価格比較
  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]のスペック・仕様
  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]のレビュー
  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]のクチコミ
  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]の画像・動画
  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]のピックアップリスト
  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]のオークション

OWL-KB109LBMN(B) [黒]オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 6日

  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]の価格比較
  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]のスペック・仕様
  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]のレビュー
  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]のクチコミ
  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]の画像・動画
  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]のピックアップリスト
  • OWL-KB109LBMN(B) [黒]のオークション

『良いです 永く付き合いたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OWL-KB109LBMN(B) [黒]」のクチコミ掲示板に
OWL-KB109LBMN(B) [黒]を新規書き込みOWL-KB109LBMN(B) [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

良いです 永く付き合いたいですね

2013/08/12 22:35(1年以上前)


キーボード > オウルテック > OWL-KB109LBMN(B) [黒]

朝8時45分に発注して夕方5時半に到着! 速い

遊び以外に仕事にも良い物をという事で
キーボード探索していましたが

Yone−g@♪名人やgugurekasuさんから情報も頂き
最終的にこれに決定です。 お2人ありがとう。

物自体はメーカーの案内の画像と違って
なかなかしっかりした高級感のある良い作りの物でありました。

本体もパームレストもラバーコーティングが施してあり
なかなか良いです。
メカニカル青軸もなかなかにGoodです。

大好きな光物も理想どおりの明るさで4段階の調整可能です。
永く付き合えそうな物に 久々に出会いましたね。

書込番号:16463586

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/12 22:54(1年以上前)

「うるさい」と言われてシュンとなっているオリエントブルーさんを想像しまくっていますw

この仕様で茶軸か赤軸で出してくれたら買ってみてもいいんだけどなぁ、と思うんですが(黒軸はちょっと重いからパスだけど)。

書込番号:16463653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28979件 OWL-KB109LBMN(B) [黒]のオーナーOWL-KB109LBMN(B) [黒]の満足度5

2013/08/12 23:12(1年以上前)

青軸 確かにうるさいが音に関しては
皆うちの連中は神経が太いので平気ですね。

2階まで響かないし家内のいびきのほうが
聞こえるくらいだからね。ひひひw 全然問題なし

書込番号:16463725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/12 23:45(1年以上前)

ブルーのLEDのやつが欲しいって言っていましたもんね。
シンプルでかっこいいですね!

書込番号:16463829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件 OWL-KB109LBMN(B) [黒]のオーナーOWL-KB109LBMN(B) [黒]の満足度5

2013/08/13 00:00(1年以上前)

こんばんワン!

情報感謝 参考になりました。
最後まで迷ったんだけどブルーLEDって事で決定。

久々のメカニカルだけどスピード大違い
メンブレンのへなへなだと文章作成もうっとうしかったが
こちらは高速に打てて 大助かり良い。

書込番号:16463866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/13 01:19(1年以上前)

>こちらは高速に打てて 大助かり良い。

キー入力してる時の感触はいいし、青軸のタイプ音が高速に鳴り続けると「なんか入力うまくなった???」と思ったり思わなかったり???
あとは息子さん(でしたか?)に勝手に持っていかれないようにね(^_^;)

書込番号:16464045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/08/13 06:23(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=9NXwYI_dxRo

a thing about machines twilight zone ←検索


そうきたかゾーン!

お気に入りのパーツやガジェットも、やがて飽きて邪魔者にすると。。。がくぶる。

書込番号:16464257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 22:05(1年以上前)

スレ主さん
こんにちは。

この商品は、僕も欲しいです。
青軸キーボードをヨドバシカメラで使ったあの時の感動は忘れられません。


所で、少し質問何ですがこのキーボードを購入する際に候補に入れた他のキーボードはありますか?

なるべく低価格のテンキー付きの青軸キーボードを探しているんです。

1万円以内で他に、キーボードがあったら教えて下さい!

よろしくお願いします!

書込番号:16674474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件 OWL-KB109LBMN(B) [黒]のオーナーOWL-KB109LBMN(B) [黒]の満足度5

2013/10/06 22:55(1年以上前)

こんばんは!  EOSスーパーさん

私めは光物キーボードを中心に探索していましたので
あまり種類は知らないんですよね。ごめん

これと RazerのBlackWidow Ultimate 2013-JPと
どちらかにしようと思っていましたが
こちらがコンパクトで青軸でブルーLEDなので決定しました。

これはお奨めの良いキーボードです。
LEDは消灯も出来ますし 
価格もこなれて9000円程度ですからうれしいですね。

それから 情報がお知りになりたい場合は
キーボード何でも掲示板に投稿されたほうが常連の
連中が いろいろ情報くれると思いますよ。

書込番号:16674708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 23:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。


初めは、テンキーレスを考えてイましたがやっぱり僕にはテンキーが必要だと思ったので質問させていただきました。


返信あありがとうございました、


後ファン登録もさせていただきました。

またこの商品の口コミのアップを待ってます!

書込番号:16674746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28979件 OWL-KB109LBMN(B) [黒]のオーナーOWL-KB109LBMN(B) [黒]の満足度5

2013/10/06 23:12(1年以上前)

こんばんは! EOSスーパーさん

>後ファン登録もさせていただきました。
ありがとう。

>またこの商品の口コミのアップを待ってます!
この商品の私めのレビュもしてありますので また覗いて下さい

書込番号:16674778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 23:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。


所で、このキーボードの開封動画をyoutubeで見たんですが、チャタリングは大丈夫ですか?


youtubeのコメント欄に、チャタリングしてます系のコメントがあったので質問させていただきました

書込番号:16674860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28979件 OWL-KB109LBMN(B) [黒]のオーナーOWL-KB109LBMN(B) [黒]の満足度5

2013/10/06 23:42(1年以上前)

私のは異常ありませんね。

書込番号:16674892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 23:53(1年以上前)

返信ありがとうございました!

書込番号:16674939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > OWL-KB109LBMN(B) [黒]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OWL-KB109LBMN(B) [黒]
オウルテック

OWL-KB109LBMN(B) [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 6日

OWL-KB109LBMN(B) [黒]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング