『明るさってどうですか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

BG-BL01G-W

ソーラーパネルとバッテリーを搭載し、1台で「発電」「蓄電」「給電」が行えるポータブルLEDライト

最安価格(税込):

¥5,680

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,680¥5,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ソーラーチャージャー 電池形状:単三 バッテリー容量:1950mAh BG-BL01G-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-BL01G-Wの価格比較
  • BG-BL01G-Wのスペック・仕様
  • BG-BL01G-Wのレビュー
  • BG-BL01G-Wのクチコミ
  • BG-BL01G-Wの画像・動画
  • BG-BL01G-Wのピックアップリスト
  • BG-BL01G-Wのオークション

BG-BL01G-Wパナソニック

最安価格(税込):¥5,680 (前週比:-300円↓) 発売日:2011年 8月26日

  • BG-BL01G-Wの価格比較
  • BG-BL01G-Wのスペック・仕様
  • BG-BL01G-Wのレビュー
  • BG-BL01G-Wのクチコミ
  • BG-BL01G-Wの画像・動画
  • BG-BL01G-Wのピックアップリスト
  • BG-BL01G-Wのオークション

『明るさってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-BL01G-W」のクチコミ掲示板に
BG-BL01G-Wを新規書き込みBG-BL01G-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

明るさってどうですか?

2011/09/09 22:42(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > BG-BL01G-W

クチコミ投稿数:59件

現在買うかどうか検討中です。ケーズ電気で現品があったので点灯してみたのですが、暗いような。。。(まぁ店の中なので。。。)
そこで本品をお持ちの方がいらっしゃいましたらどうなのか教えていただければ
ありがたいです。宜しくお願いします。

書込番号:13479902

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/10 01:18(1年以上前)

あくまで非常用ですし、どちらかといえば充電機能がメインでしょう。LEDが三つしか付いていないようですし、明るさを求める性質のものではないですね。
一応、[強]ですぐ近くの文字が読める程度のようです。懐中電灯などとしては使えません。

書込番号:13480546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2011/09/10 20:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。やっぱり暗いのですね。ちょっと残念です。ありがとうございました。

書込番号:13483626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 BG-BL01G-WのオーナーBG-BL01G-Wの満足度5

2011/09/24 14:13(1年以上前)

大震災の停電の時に真っ暗で非常に 不安な夜をすごしました。 懐中電灯は、数時間で電池もなくなり強力蛍光灯タイプのランタンとかは、あまり役に立たないと思いました。 しばらくの間電池は、品切れ(店自体も営業していなかった。)こんなときは、明るさよりも明かり(電池)があるかないかが重要でした。 太陽光での充電機能付で 非常に省エネのLEDランプ付のこのような製品とってもいいと思います。(予備の充電済み充電池もたくさんあったほうがいいです。)  
 明るい懐中電灯と一緒にあるととてもいい製品でと思います。(携帯も充電できるし)
 見た目にも良くまとまっています。

書込番号:13541654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/09/25 08:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。そういう使い方もあるのですね。ただ他の人の口コミでこの太陽光パネルは制限が多いようです。せっかくSANYOを買収したのだからもっとSANYOが作っていた特徴ある製品を作って欲しいですね。eneloop portable solar ツインポータブルソーラーセットをもっているので電池だけなら
充電はできます。

書込番号:13544757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BG-BL01G-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDの明るさについて 2 2013/09/04 3:02:26
購入2011年9月下旬 1 2013/01/02 17:57:06
何時間もつのか疑問です 8 2012/10/16 17:04:56
最安値?です 0 2012/06/25 13:03:57
太陽光による充電 0 2012/05/05 15:18:04
災害時に助かりそうです☆☆☆ 0 2012/04/02 20:35:55
携帯への充電について質問です 2 2012/04/02 18:32:13
検討中の方へ 0 2012/03/31 4:05:24
イオンで\3,980! 3 2012/08/26 10:30:03
お手軽に楽しんでます。 2 2012/05/28 9:26:01

「パナソニック > BG-BL01G-W」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BG-BL01G-W
パナソニック

BG-BL01G-W

最安価格(税込):¥5,680発売日:2011年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

BG-BL01G-Wをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング