『イオンで\3,980!』のクチコミ掲示板

2011年 8月26日 発売

BG-BL01G-W

ソーラーパネルとバッテリーを搭載し、1台で「発電」「蓄電」「給電」が行えるポータブルLEDライト

最安価格(税込):

¥5,680

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,680¥5,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ソーラーチャージャー 電池形状:単三 バッテリー容量:1950mAh BG-BL01G-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-BL01G-Wの価格比較
  • BG-BL01G-Wのスペック・仕様
  • BG-BL01G-Wのレビュー
  • BG-BL01G-Wのクチコミ
  • BG-BL01G-Wの画像・動画
  • BG-BL01G-Wのピックアップリスト
  • BG-BL01G-Wのオークション

BG-BL01G-Wパナソニック

最安価格(税込):¥5,680 (前週比:-300円↓) 発売日:2011年 8月26日

  • BG-BL01G-Wの価格比較
  • BG-BL01G-Wのスペック・仕様
  • BG-BL01G-Wのレビュー
  • BG-BL01G-Wのクチコミ
  • BG-BL01G-Wの画像・動画
  • BG-BL01G-Wのピックアップリスト
  • BG-BL01G-Wのオークション

『イオンで\3,980!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-BL01G-W」のクチコミ掲示板に
BG-BL01G-Wを新規書き込みBG-BL01G-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イオンで\3,980!

2012/02/14 22:44(1年以上前)


充電池・充電器 > パナソニック > BG-BL01G-W

家電量販店で5千円台の頃から
ずっと気になってました。

ノジマの特売で4,500円ほどに
下がった時にもかなり揺れました。

でも、結局買えず…。

今回、イオンの家電売り場で見つけて
正直…悩みました。

何故なら
あまりにクチコミ評価が厳しい。

でも、\3,980。
負けました。

一度は帰宅したのに
出直して購入。

片道10kmの道のりなのに
我ながら呆れますね…。

書込番号:14154746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 BG-BL01G-WのオーナーBG-BL01G-Wの満足度5

2012/05/01 23:53(1年以上前)

なんだか 魅力的な商品ですよね!

値段も高い商品です。

でも 一目ぼれで買ってしまいました。           (・・かなり前に)

気になると 買いたくてしょうがなくなる気持ち

とってもよくわかります。 


 こんな気になる商品あんまりないですよね

書込番号:14509170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 BG-BL01G-WのオーナーBG-BL01G-Wの満足度4

2012/05/02 07:24(1年以上前)

そうなんですよね!

私も一度気になってしまうと
買うまで気持ちが収まらないタイプです(^_^;)

書込番号:14509958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 BG-BL01G-WのオーナーBG-BL01G-Wの満足度2

2012/08/26 10:30(1年以上前)

私もこの商品を買いましたが、何一つ良かったと思うことが無いですね。

・ライトとして
非常用としても照度が足りなさ過ぎる。無いよりはマシという程度。
非常用ライトとして他の物を買った方が良い。
・電池のソーラー充電器として
「快晴」と呼ばれる日の直射日光を当て続け、それを最低丸々2日か3日続けないといけない。
しかもパネルの一部でも日陰ができるともうダメ。
はっきり言って非常時にも使い物にならないでしょう。
アルカリ乾電池を買いだめしておいた方がよっぽど良いです。
・携帯等への充電器として
市販のアルカリ乾電池が使えない。EVOLAのみ使用可ですので、
アルカリ乾電池等で充電できるものが安く売っていますのでそちらを買った方が良い。

要望の1つも満たされませんでした。
いいレビューを書いている方は一体何の要望が満たされたのか謎です。
失礼ながら、パナソニックのサクラかと思ってしまいます。

書込番号:14982469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BG-BL01G-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDの明るさについて 2 2013/09/04 3:02:26
購入2011年9月下旬 1 2013/01/02 17:57:06
何時間もつのか疑問です 8 2012/10/16 17:04:56
最安値?です 0 2012/06/25 13:03:57
太陽光による充電 0 2012/05/05 15:18:04
災害時に助かりそうです☆☆☆ 0 2012/04/02 20:35:55
携帯への充電について質問です 2 2012/04/02 18:32:13
検討中の方へ 0 2012/03/31 4:05:24
イオンで\3,980! 3 2012/08/26 10:30:03
お手軽に楽しんでます。 2 2012/05/28 9:26:01

「パナソニック > BG-BL01G-W」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

BG-BL01G-W
パナソニック

BG-BL01G-W

最安価格(税込):¥5,680発売日:2011年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

BG-BL01G-Wをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング